すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなアウトレットモールはどこですか?
どんな所が好きですか?

  • 質問者:買い物大好き♪
  • 質問日時:2009-03-22 09:44:23
  • 0

並び替え:

イオンですね。
好きなお店がてんこもりですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ツアーでよくいくのですが、

安くて家から近い神戸のアウトレット。

とっても気に入っています。

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場が良いですね。とにかくお店が多い!
カジュアルブランドとか家庭用品もあって、高級ブランド好きじゃなくても十分楽しめます。
食事が出来るレストランがもう少し多かったらなあ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千歳アウトレットモールのレラです。
あまり他には行った事がないのですが、建物の中などと違い
開放的な感じのところでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳥栖のプレミアムアウトレットです。
近いし、行きやすいから。

  • 回答者:まりも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神戸のマリンピアにあるポルトバザールです。 天気のいい日は 海風が心地よく、明石海峡大橋がきれいに見えて 素敵です。夜のライトアップも きれいですし…

  • 回答者:cherry (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪のリンクウです。ブランド品が多いのとブランドで気に入ってる店があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場のプレミアムアウトレットが好きです。

理由は、ある程度の広さと交通の便が非常に良いからです。
あとは、私は、スポーツ店ばかりにいっているのですが、そういった庶民的な店が多いという点が好きです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南大沢です
品数豊富なところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入間が好きですね。
それほど遠くないですし、店舗数もすごいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸三田にあるプレミアムアウトレットが好きです。
大き過ぎなくまわりやすいので好きです。
駐車場からもすぐなので荷物を置きに行くのも楽。

  • 回答者:パーク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道千歳にあるアウトレットモールに行きます。
でも好きか嫌いかとは残念ながら解りません。
なぜって、他のところに行ったことがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きなところが見つかりません。
関東なのですが、どこもイマイチですね。。
ですが、私は八景島シーパラダイスが好きでよく行くので、その帰り道にあるシーサイドマリーナには結構行きます。
品揃えはイマイチですが、雰囲気は好きです。

  • 回答者:強風=3 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

南大沢です。近いので。

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場です。

ICからも近く便利なこと。
ブランドが多数あって、一流ブランド(ブルガリ等)~キッチンブランド(ルクルーゼ)~スポーツブランド~カジュアルブランドとたくさんのショップがあって用が済むこと。
食事処やカフェなど、揃っていること。
が好きなところです。

幕張はうちから近いのですが、ショップ数が少なく飽きる&魅力がないので、わざわざ足を伸ばしてまで御殿場へ行きます。

  • 回答者:3時間はなんのその (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳥栖プレミアムアウトレットです。
お洒落な雰囲気で、ゆっくり買い物が楽しめるのが好きです。
1日中楽しめました。

  • 回答者:花梨 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャズドリーム長島です!!
いろんな店舗が入っていて楽しめます。
遊園地も隣にあり、
なんだか楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸のポルトバザールです。
また広くなって、新しいショップがたくさん出来たし、好きなブランドが入っているからです。
夜になると、明石海峡大橋がライトアップされていて、綺麗です。

  • 回答者:アウトレット大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジャズドリーム長島」です。
広さ・店舗数はもちろん、近くにテーマパークや温泉があるのがいいです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアモンドシティで広島市です。大駐車場もあり、品揃えが豊富で時間をつぶして見て回るのには便利です~好きですね。

  • 回答者:sinakazu (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場と南大沢です。
わりと近場にあって行きやすいし、品揃えも良いと思います。

  • 回答者:あ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんくうプレミアムアウトレットです。
関西では最大級だと思います。
又すぐそばが海なので、ロケーションも最高です。

  • 回答者:りり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大洗、ひたちなか、佐野、入間などに行きましたが、どこも品揃えが豊富で
1日いても退屈しません。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八王子の南大沢ですね。
品揃えが豊富で、都心からでもまぁまぁ行きやすいので
気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場のアウトレットが好きです。

数多くの店が出展していますし、高級ブランドからカジュアルブランドのお店まで幅広くあるのもポイントです。

またフードコートもなかなかのものなので気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る