すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高校野球が始まりましたね。

1 優勝候補はどこの高校でしょう。

2 あなたの応援する高校はどこですか。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-03-22 12:18:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。 長崎県の清峰の優勝で幕を閉じましたね。優勝候補の正解はありませんでしたが、清峰を応援すると回答された方をベスト回答とします。
春は投手戦といわれますが、決勝に残った両チームの投手はすばらしかったですね。
また、21世紀枠の利府の活躍も目を引くものがありました。応援していただいた方に拍手を送りたいと思います。

1.常葉菊川です。

2.我が県の清峰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

候補は報徳。
応援はPLですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。 回答ありがとうございました

優勝候補は、報徳学園です。

応援するのは、利府です。
21世紀枠ですが、宮城在住なので、応援しています。

  • 回答者:伊達 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。 回答ありがとうございました

1 報徳学園
2 早稲田実業

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。 回答ありがとうございました

早稲田実業です。
ハンカチ以来。

  • 回答者:はんかち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1:島根の開星高校に期待します。ランナーが出ればまず盗塁を狙う野球、投手のコントロールとマウンドでの落ち着き、堅実な守備。トーナメントで勝ち進むのはこういうミスの少ないチームだと思います。

2:上記の開星高校と、地元の報徳学園です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

慶応です。
神奈川出身なので。

  • 回答者:こうしえん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1,慶応かな?
2.今治西です。友人が教師としているので^^

  • 回答者:新桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1 中京大中京優勝するかなと
2. PL学園を応援します

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1 慶応です
2 現在住んでる北海道の鵡川高校と出身地である四国勢を応援しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1慶應義塾
2慶應義塾

夏もいいところまで行きましたしぜひ頑張って欲しいです。
主人の母校ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1 中京大中京

2 中京大中京

昨日は勝って良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1 優勝候補筆頭は慶応でしょうね
2 地元の開星です

実は矛盾見たいな感じですが・・・・初戦で対戦しちゃうんですよね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1.PL学園・早稲田実業が優勝候補ですね。
2.倉敷工業にはがんばってもらいたいです。
  先日の試合の粘りには脱帽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

両方ともPL学園です。
頑張って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1.西条高校
2.PL学園

初戦で西条とPLが当たりますが、PLに勝って欲しいと思いつつも
西条が勝って、そのまま勢いに乗って優勝しそうな気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1 報徳学園

2 報徳学園
地元です。

  • 回答者:qq (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1早稲田
2早稲田

卒業生ですので応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1.今治西

2.今治西

です。

同じ四国勢として頑張ってほしいですし、優勝してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1.中京大中京

2.中京大中京  です。
 
やはり愛知県民なので、地元の高校を応援します。
それに中京大中京のエースで4番の堂林。
昨日はホームランを一本打たれたものの、調子はよさそう。
エースが抑え打線が奮起し、快勝しました!
このままの勢いでいってくれれば優勝でしょう!

  • 回答者:優勝旗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1慶応の前評判が高いです
2出身地代表の富山商業

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1、慶応

1、慶応

親戚の子が行っていますので応援してます。

  • 回答者:yakyu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1、国士舘

2、国士舘 です。

国士舘は知り合いの孫が出場してるので、がんばってもらいたいです。

===補足===
延長15回を投げて負けたのが、知り合いの孫でした。

エースピッチャーではないので、投げないと思ってましたが 先発でびっくりしました。

惜しくも負けてしまいましたが、夏も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1.国士舘
2.慶應義塾 出身校なんで

  • 回答者:● (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1.慶応かも?
2.今治西と西条です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

1.慶応
2.箕島
箕島は久しぶりに出てきたし、昔の様な強さをもう一度見てみたいです。

後、決勝でしか実現しないけれど、早慶戦が甲子園で見れたら面白いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る