すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FX取引において、重要な経済ニュース(各国CPIや小売売上高など)をタイムリーに見られるサイトを探しています。FXオンラインは経済ニュースが出るんですが、発表より3分ほど遅れます。外為ドットコムはログインしないと見られません。

経済指標ニュースが数分遅れることなく、ログインせずに見られるサイトはありますか?

  • 質問者:R
  • 質問日時:2008-06-12 21:55:47
  • 0

う~ん、イーフォレックスの口座開設でしょうか?
これでしたらFX-WEVEが観放題になるし(それでも1~2分遅れ)
※入金せず期間を過ぎると口座が消滅しますのでお気に入りに入れましょう

ブルームバーグ(英語版)も速報は5~10秒ほど遅れるんですよね~

やはり指標狙いでしたら瞬時に動いたほうに仕掛けるのが一番でしょうね(自分もそうしてます)

損切りを頭に入れてやれば損小利大でとれますよ(あとは各FX会社の鯖次第です)

実際利確(または損きり)したあとに結果を見てるくらいです

  • 回答者:D・N (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://jp.advfn.com/p.php?pid=front
ここなんかどうでしょう?
希望に添えるかわかりませんが。

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

有料のもの(しかも高価)しかありません。
しかも、リアルタイムで見たところで、レートの動きのほうが早いですよ。
結局はレートの動きを見て結果を推測するのが一番効果的だと思います。その後経済ニュースで確認して第2波を捕らえるのが良いのではないでしょうか。

  • 回答者:ヤミー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

指数発表などをリアルに知りたいというのですが、どこを利用しても基本的に遅れます。どこのサイトかということよりも数分遅れることなくって制約でほぼ全滅に近くなると思います。

川端川さんお回答のようにプロ仕様に頼るしかないのではないかと思います。

  • 回答者:kinono_ken (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

プロはブルンバーグの端末を導入しています。本当に勝とうとするならやはりブルンバーグを導入すべきでしょう。ただし、月約150000円はかかります。

  • 回答者:川端川 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る