すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

品川駅周辺で20代と30代の女性が時間つぶせる(お買い物やお茶ができる)
おすすめのスポットを教えてください。
待ち合わせをしようと思うのですが、相手は品川に初めてくるため駅から近く、
わかりやすいところがいいです。
相手(20代と30代、女性)が待ってる時間も楽しく過せる場所を教えてほしいです。
もしかしたら、相手が時間をつぶさなくてはいけない状況になるかもしれないので・・・。
できればおすすめのお店も具体的に教えていただけるとありがたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-22 23:12:42
  • 0

並び替え:

アレアの中のCOMPLEX TABLEが解りやすくていいとおもいますよ。
女性一人でも入れるお店ですし待ち合わせに良く使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川駅(JR)で下車するのであれば、エキナカがおすすめです。
「ドーナッツプラント」か「カッフェクラシカ」のどちかが女性向けで
よいと思います。

【マップ】
http://www.ecute.jp/shinagawa/pdf/shop/map.pdf

  • 回答者:えちか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る