すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

あなたの今現在の貯金残高を教えてくださいね。
月の収入もだいたいのでいいです。書いてください。

年齢 性別 職業も教えてください。

借金ある場合はそれも教えていただけるとたすかります。

申し訳ございませんが早期終了をしますのでご了承くださいね、

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-22 23:17:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
同じ年齢の方にも回答いただけたので
参考に気をひきしめてがんばろうとおもいました。

並び替え:

2100万円(貯金額・・・ほとんど外貨です)
月70万程度

30代 女性 自由業(投資家)

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。
投資・・上手な方なんですね!
ありがとうございました

残高は300万円、月収20万円です。
33歳、女性、事務系会社員です。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残高  530万

月収  30万

会社員

36歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残高  28万

月収  20万

派遣

33歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金残高100万
月収30万
30代
女性
会社員
借金 車のローンが100万位残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金 20万
月収 20万

30代
女性
会社員

借金はしてません。

  • 回答者:貯金しないと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金 50万前後
月収 25万

年齢:30代
性別:男
職業:無職になりたて

貯金なくなる前に探さないと

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやくお仕事がみつかるといいですね、
ありがとうございました

預金 23万円

月収18万円

37歳



派遣社員

  • 回答者:34 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は夫の月収が手取り50万円ほどで貯金額は1800万ほどです

出産前に共働きだった頃に1000万貯金ができました。

  • 回答者:ryu (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!立派ですね!!

ありがとうございました。

貯金残高 200万円
月収 なし
年齢 30歳
性別 女
職業 無職
借金 なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金残高 110万円
月収 約30万円
年齢 28歳
性別 男
職業 会社員
借金 奨学金300万円

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金残高 1300万円
月収 約50万円
年齢 45歳
性別 男
職業 自営業
借金 自宅ローン1500万円

  • 回答者:とくちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金残高 約300万
月収    約40万
年齢    40代
性別    男
職業    会社員
借金    なし

  • 回答者:お金ほしい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金残高 50万円前後
  (今年、丁度長女の大学進学で使用した為減少)

月収 平均35万円

年齢 40代

性別 男性

職業 会社員

借金 車ローンが40万円前後

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが大学進学されたら減っちゃいますよね

ありがとうございました

貯金残高 1500万円
月収 平均32万円  (ボーナス 下 上 100万×2)
年齢 30代
性別 男性
職業 会社員
借金 なし

  • 回答者:匿名君 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。1000万円台つづいてびっくりです。
ありがとうございました

貯金残高1000万(他に株、投信)
月収 約30万
年齢 30代
性別 女
職業 会社員
借金 なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!!そんなにためれるのなんて★
ありがとうございます

貯金残高 200万円前後
月収 平均23万円
年齢 40代
性別 男性
職業 会社員
借金 なし

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々のご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る