質問

終了

目覚ましですぐ起きられますか?今朝も寝坊しました。起きられる人はどんな工夫をしていますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-23 07:23:05
  • 0

おはようございます^^
起きられないほうですが、目覚ましを2つかけています。
枕元にひとつ、タンスの上にひとつです。
時間差攻撃で、タンスの上のは5分後、大音量で鳴り続ける仕様にしています。絶対に立ち上がらないと消せないので起きられますよ~^^

===補足===
あとは、枕元にエアコンのスイッチを置き、チョット寒いぐらいでも暫くエアコンかけています。起きるときぐらいかけていてもたいした電気代じゃないし快適に起きたいですしね!

  • 回答者:リンリンリン! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早く 寝ると起きれるのですが、つかれきってるときはなかなかですね。
携帯のスムース機能とテレビのタイマーで起きます。
時間を少し早めに設定しています。

息子は3個の目覚ましでもおきないので、たたき起こしています。

  • 回答者:ねおきおけ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起きなきゃいけない時間に合わせて寝るようにしています。
6時起きなら、0時就寝。または1時半就寝というように
人は、90分サイクルで眠りが浅くなります。
浅いときだと、サクッと起きられますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルで二つの目覚ましをセットし、尚且つ手の届かない場所に音量最大で置いております。、

  • 回答者:40代後半 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る