すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントタウンにもSoodaに似たおしやべり掲示板が有りますね。
ここの会員でおしやべり掲示板にも参加されてる方おられますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-23 15:14:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございました。

以前にリニューアルされた際にチラっとロムしました。
面白かったら参加しようかなと思ったんですが
開いた質問が悪かったのか荒れてました^^;
soodaにも常連さんはいますが、あちらの常連さんは
結束が固いというか・・・・こてんぱんによってたかって・・って
感じがして恐くなったので書き込みは未だにしていません。
時々、三角くじを引くときにカテをクリックして
お?っと思う質問文が目に付いたらクリックしてロムはしてます。
ですが本当に時々・・・ごく稀・・という感じです。
HNがでてしまいそうなのでロム以上は出来ないです^^;

  • 回答者:小心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

並び替え:

こちらの方が良さそうなのでやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

青色三角くじを引くときに毎日訪問しています。
一回だけおしゃべり掲示板でポイントタウンのポイントをPexになかなか交換
することが出来なかったので愚痴をこぼしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

三角くじのときにちらりと見ますが
まだ参加したことはないです。
以前に書き込みをするとポイントがもらえる企画もありましたが
最近は全くないですね。

  • 回答者:きなこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

いつもクジをクリックしに行く時にチラッと見るだけです。。

  • 回答者:みや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

参加したことないですね。
クジひいて終わりって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

たまに覗くくらいです。

他のポイントサイトにも掲示板ありますが、
Soodaが一番利用率高いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

三角くじにつられて
興味がある話題のときは、たまに参加することがあります。

でも、Sooda!の方が 断然多く参加しています。
なんとなく参加しやすいですし、ポイントもいただけるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

数度、コメントしたことありますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

投稿はしたことありませんが、三角クジのために毎日見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

三角くじを引くためだけにページ移動することはあっても、参加はしてません。
興味を惹く話題って記憶にありませんし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ポイントタウンのおしゃべり掲示板に雑談コーナーがあった時には
参加していました。
昨年12月にポイントがなくなり、おしゃべり掲示板がリニューアルされてから は
掲示板に入ることはなくなりました。
遊び感覚がなくなり楽しい掲示板ではなくなったからです。
昨年は、Sooda!とおしゃべり掲示板と両方に出入りしていて時間が大変でした。

  • 回答者:美也子 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

ROM専ではありますが、訪問はしてます。

インセンティブないですから積極的にはなれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読むだけですね、やる気も起きない事ですか
回答有難うございました。

『テレビ画面の「アナログ」がウザイんだけど』と『チューブ歯磨き何使ってます??』のトピ主です。他にも色々とありますが、これが一番目立ってますね。

あちらはほぼ一方通行のようですね。 こっちも良く似たものですが、読みやすいのはこっちの方ですね。

  • 回答者:チョコボールさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaが良いですね。
回答有難うございました。

ポイントがつかないので入らないですね。
なんか常連ばかり集まってる気もするし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaが一番良いですかね。
回答有難うございました。

参加というか見ているだけですが、やっぱりSoodaのほうがよいです。
向こうの方が過激なような気がします。

  • 回答者:Sooda LOVE (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか詳しく見てないので見てみます。
回答有難うございました。

ポイントタウンも登録していますが、おしゃべり掲示板は全然参加していません。
ポイントもつかないし、面白い話(興味のある)がないので、三角クジしかやりません。

  • 回答者:れれれ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaが一番いいかもポイントも付きますので
有難うございました。

会員ですが、一度参加しただけです。(やめようと思ってます)
今後もこの手のサイトは増えてくるでしょうね。

でも、Soodaが一番です。

  • 回答者:Wouldy (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにSoodaが一番ですね。
私も会員ですがまだ参加していません。
回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る