すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レンタルサーバーのお水って美味しいと思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-03-23 17:25:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さまざまな意見ありがとうございます。
レンタルサーバーの水を飲んだのですが、浄水器を通した水やブリタで十分では?という味だったので、質問してみました。

値段にみあっていない気がします。

並び替え:

よく行く岩盤浴においてあるのですが、どってことないように思います。
量が減って、タンクの中が空気が多くなってくると、
腐らないのかなー?とか思ってます。
ペットボトルの感覚だと、フタ開けたら早く飲まないとって感じなので。
味は、私にとってはふつうの水です。

  • 回答者:水田 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水よりは美味しいとは思いますがその値段に見合っているかは
微妙です。

個人的にはお水はまとめて買って宅配してもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいにはおいしいです

けど、値段に見合うほどおいしいのか?というと割に合わないと感じます。

止めました。水に拘るほど通でもないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水道水よりマシですね。
カルキの臭いが感じないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有料ミネラルウォーターには劣るでしょうが、無料と考えればおいしいです。
よくある、足踏み式の給水機よりはましかなと思います。

  • 回答者:水道管に赤錆が怖い (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水の味に関しては、
水道水のカルキが強い時にちょっと感じるくらいで、
汲み置き等でカルキが飛んでいるとしたら、
どんな水の区別もつきません。
レンタルサーバーの水、
ヨーロッパの硬水、
六甲の水、
スーパーでもらえるイオン水、
家の水道水、
どれも同じにしか感じません。
とほほ。
でもその方が逆にしあわせか。

  • 回答者:セミリタイア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらを購入されていますか。
うちは酸素水を飲んでいます。
R3株式会社です。
おいしいって感じは特にはありませんね。
不純物を取り除いているという感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にありますが、フィルター通した水だと思います
セキュリティの絡みで会社で麦茶作って冷蔵庫に入れとくわけに行かないんで
はやった感じですね
水道水よりおいしいかな、ペットボトルの水と同じくらいかな

  • 回答者:みみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る