すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

まるごとバナナという洋菓子があり、大変人気があるようですが、僕は一度も食べたことがありません。種類もいくつかあるようで、おいしそうなので今度、食べてみようと思います。
そこで、まるごとバナナをよく好んで食べている方にお伺いします。
どの「まるごとバナナ」が一番おいしいでしょうか?食べた感想を聞かせてください。

回答してくれたみんなへのお礼

山崎のまるごとバナナの生クリームタイプが一番人気があるようですね

まるごとバナナってヤマザキ以外にもあるとは初耳です。

ヤマザキのまるごとシリーズはバナナ・チョコバナナ・苺がありますが、
やっぱりバナナが完熟で美味しいです!
これだけでも女性からすれば、かなりお腹いっぱいになるので、お腹も満足しますよ~

コンビニよりもスーパーなどの量販店のセールで買うのがおすすめです★
大体、198円や168円あたりで買える時があります。
私のところでは、最安158円です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山崎製菓のまるごとバナナが好きです。半分食べるだけでもお腹いっぱいになります。

  • 回答者:えり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるごとバナナは、生クリームいっぱい、ひとつで食べ応えがあります。まるごといちごとかもありますが、シンプルにバナナがおいしいと思いますよ。

  • 回答者:節約主婦 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、まるごろチョコバナナが好きです。
甘くて、本当に美味しいです。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるごとバナナは山崎製パンの商品名です。
なので他社のものはオムレットになると思います。
チョコレートやコーヒー味やイチゴ味等がありますが、ノーマルな生クリームにバナナが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのまるごとバナナしか食べたことありません・・・。

フワっとした生地に生クリーム、バナナがドカ~んと入っていて、腹持ちもよく美味しいです。
バナナ&生クリームのコラボがたまりませんよ。

種類はプレーンが一番好きです。

  • 回答者:ぜひご賞味あれ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは生クリームのヤマザキまるごとバナナです。これ1個でお腹いっぱいになります。100円で販売されるときがホンとたまにあるのでうれしくてついたくさん買ってしまいます。まるごとイチゴもいいけれどやっぱりバナナですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるごとバナナ=山崎のロングセラー商品ですね。

子供が(息子)が大好きで(なぜかバナナだけは嫌いというか食べない)
よく買っていました。
昔は98円で買っていた記憶がありますが、最近は168円とか・・・。

シンプルな生クリームだけのまるごとバナナが一番おいしいと息子。
まるごと苺とやらが売っていたらしく娘がお気に入り。

コーヒー味やチョコレート味もありますが、やっぱりシンプルな生クリーム
たっぷりでふかふかスポンジのまるごとバナナが食べたくなりますね。

最近コンビニでも見かけない事あります。
スーパーでも以前はいつもあったように思うのですが、最近は無いスーパーも
ありますね(以前は特売で安く売っていたのですが)
最近の底値は138円です(滅多に見なくなりました)

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームのものがおいしいです。バナナとチョコが合います。

  • 回答者:フードマイレージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤマザキのまるごとバナナしかしりません。
他にもあるんですね!
そういえば気づいたら子供の頃から食べているので、癖になる味というか
生クリームとバナナの甘さ、そしてスポンジの甘さが絶妙なのだと思います。
値段のわりに量も多くて、そして美味しいです。スポンジもふわふわです。
私の場合、クレープなんかでもバナナと生クリームの組み合わせが大好き
なので特に美味しく感じるデザートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのものしか食べた事はありません。
美味しいですよ。カステラはしっっとりたっぷりクリームとばなな。
ボリュームのあるおやつです。
ばななではなくまるごといちごというのも何度か食べた事あります。
やたらないちごのショートケーキよりよっぽど美味しいです。

  • 回答者:muse (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまるごとバナナは「ヤマザキ」のしか食べたことないですが、いつもスーパーで
安売りしている時にまとめて2-3個買って朝食代わりに食べています。
やわらかいスポンジケーキと生クリーム好きにはたまりません。バナナもまるごと1本入っているのでかなりボリュームはあります。おやつに食べるには食べ応えがありすぎる感じですね。 でもおいしいので是非食べてください!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が知っているのは
①まるごとバナナ
②まるごろチョコバナナ
③まるごといちご
④まるごとマロン(あったような、ないような....なかったらすみません。)

③はちょっといちごがすっぱいですね。固めのいちごなので。
②と①はおいしいですよ。どちらも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、家の近所ではキャラメルのが置いてあります。でも、前に何度もコーヒーとかチョコを試して、やっぱり定番が一番美味しいと思っているので、定番を買ってます。
最近138円で買えることがよくあるきがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるごとバナナは少し前に好きでした。
生クリームとバナナが絶妙のコラボです。
カロリーは高めですが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の生クリームのものとチョコクリームのものを食べたことがあります。
普通の生クリームのもののほうが甘さ控えめでおいしいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのまるごとバナナしかしりません。
他にもまるごとイチゴもありますが、どちらも美味しいですよ。
結構お腹いっぱいになるので、サンドイッチとまるごとバナナをランチに食べることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがよく買うのはヤマザキのまるごとバナナです。
スポンジがやわらかく、バナナもぎっしり入っていて美味しいです。
一人で1つ食べるにはボリュームがかなりありますよ(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、田舎なもんで「ヤマザキ」の「まるごとバナナ」しか知りません。
でも、ちょっと自分には、ごほうびのようなお菓子で、とてもおいしいです。
普通200円くらいですが、スーパー特売で100円のときは、必ず買います。

  • 回答者:ヤマザキのシール集めてま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の生クリームとバナナの組み合わせものが一番おいしいと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のスタンダードな奴が一番おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る