すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日は「風が」冷たく感じられ
少し寒いくらいでした
全国的にそうだったのかな?
兵庫県南部です
貴方の地方はどうでしたか?

  • 質問者:花冷え
  • 質問日時:2009-03-23 19:55:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

全国的に少し寒い日でした
体調管理に「気を」つけましょう
「桜も咲き始めたけど、ちょっと今日の寒さでしぼんだ感じです
色々なところから、天気の状況がわかって
よかったです
ありがとう

三重・津です。
今日は本当に寒いです。
布団をそろそろ、薄くって思ってたところでした。
今日から、真冬の厚さの布団に戻します。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒かったです。 暖房つけてました。

風は無かったです。 

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府です。日差しは春の気配がしますが、北風が冷たいです。でも近所の桜が咲き始めました。満開になるのもあと一週間かからないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田県です。
気温はそう低いわけでは無いのですが風が冷たいです。
さっきから雪が降ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
今日は「風が」冷たく感じられ 、少し寒いくらいでしたね。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

昨日はとてつもない強風で、夕方から冷え込んできました。
夜は久しぶりに寒いな・・と感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県の南部です。そうですね風は冷たく感じました。風がなかったら暖かい日だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
夜は少し寒くなってきたようですけど、昼間はそれほどでもありませんでした。
お日様は輝いていましたし、風もそれほど強くはありませんんでしたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。
昨日の暖かさが嘘のように今日は寒く感じました。
お名前素敵ですね^^

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
午前中は、北風が強くて肌寒かったですね…。
午後からは曇って来て、風はやみましたが、寒かったです。

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが寒かったですよ。
お昼は時々はお日様は出ていましたが..暖房をつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寒かったです。
高知県。

  • 回答者:アンケート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
日差しは暖かですが、風がきつかったです。
体感温度は低めですね。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から急に冷え始めましたね
日が落ちてからは寒くなりました
東京です

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
午前中はよく晴れてたのですが、午後から曇りだしました。
風が強かったのですが、冷たいというほどではなかったです。
夜になったら少し冷えだしました。

  • 回答者:はなまるこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ちょっと晴れててよかったのですが午前中には曇ってきて風が強くて
寒かったですね。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったですね。
風が冷たかったです。
ダウンを着ていました。
兵庫県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東京で、今日は千葉のららぽーとに行ってきたのですが…

昼間は暖かかったので、風はかなり強かったですが、寒くはなかったです。
でも夕方になると曇り始めてしまい、風の強さもそのままなので、一気に寒くなりました(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも寒くて、風が強かったですよ。
大阪北部です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山も寒過ぎます。。。。。

  • 回答者:qq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今日は風が強くて寒かったです。
明日も寒いみたいなので
風邪をひかないように気をつけてくださいね!!

  • 回答者:凛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県南部です。
朝から冷たい風と雨が少しちらついていて寒かったです。
昨日とうって変わり昼間も気温はあがらず一日寒い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
昼間は寒いとは感じなかったですけど、
夜は寒いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の南部です。
今日は昼間は太陽が出て、風もあたたかったですね。朝夕は風はひんやりして冷たく感じられましたね。

  • 回答者:kaze (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京でも風が強かったけど

寒くはなくて

夕方は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の所でも今日は気温が上がらず肌寒い1日でした。
最高気温が10度に届きませんでした。
曇って日がが当たらなかったのでよけいに寒かったです。
桜が咲き始めましたが、今日は震えていたと思います。
花冷えさんに近い鳥取県西部に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道南部です。
気温はプラスでしたが、風が強く、雪が舞っていました。
ただ、その雪が気温の高いときに降る雪(つぶが大きく見た目がわたのような雪)で
はなく、真冬に振るような粒の細かい粉雪でした。

  • 回答者:本当に温暖化なの? (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です、風が強かったですね。少し寒いという表現がぴったりの気温でした。
午後は庭で草取り、フリースを着込んでちょうどよかったです。

  • 回答者:くろ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
今日は風が冷たく感じましたし、風も強かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です、朝方凄い風でひどい目にあいました。
寒かったですね、成田での事故はパイロットさんに冥福をお祈りします。

毎朝、食事中に成田に降りる旅客機を眺めながら朝食摂ってますが、今日だけはすまない気持ちになりました。

たぶん事故機も見てたと思うんです、事故発生前に一機着陸を止めたシップがいたんです、MD11だったんですが・・・

Fed機でしたから微妙です、今見間違えるわけはないですからね。
あのシップは他のエアラインでは使用してませんから、見間違えるわけがないです。

僕が現役で航空機の整備をしてた時はトライスターとかDC10という3発エンジンの旅客機は存在してました。

今日の風は厭らしかったからね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何日に比べると風が冷たく感じます。
そして風が強かったです。

神奈川です

  • 回答者:とくとく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい風が吹いてました。
少し肌寒かったです。
服装が薄着なので余計寒かったです。
岡山県南部です
夜も北風が吹いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です。急に冷たい風が吹き出しました。
昼も肌寒かったですが、日が暮れてからは、真冬並みの寒さです。

  • 回答者:さくらが長持ち (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
とても寒かったです。
強い風で、二月の寒さでした!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県ですが、台風かなと思うほど北西の風が強く
風も冷たかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何日か妙に暖かかったので、余計寒く感じた神奈川でした。

  • 回答者:ひい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京は風が冷たかったです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とうきょうです
寒かったです

  • 回答者:みみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市南部です。。。雨が寒さを呼んできたようですね。。。自転車で2時間。。。一昨日よりは確実に温度低下。。。コートが似合うようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
昼間はまだよかったのですが、
夜はダウンコートでも充分なくらいの風がふいて
寒かったです。
又冬物を引っ張り出してきて着ました。

  • 回答者:まりこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 風が強く寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山形の南のほうです。朝から強風で小雨交じりで夕方から雪になりました。今週は雪マークが多いのでまだまだタイヤ交換できそうにありません

  • 回答者:ラオ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の船橋です。

風久々冷たかったです。

  • 回答者:春はまだ遠いかな~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより寒かったです。
三重県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る