すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

ここって英語で質問はOKなのですかな?
なまった言葉で質問はダメだべが・・・

  • 質問者:どうだべ
  • 質問日時:2009-03-23 19:58:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

早ぐ終わってすんません。
よ~ぐわがったがらみなさんに感謝いだします。

どうもありがとうございました^^

なまった言葉がわがるひといっと答えでけるっさ

  • 回答者:ラオ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んだが、いがったや~。

並び替え:

方言でも内容が理解できればOKだと思いますよ。
わからない言葉だと回答したくてもできませんが、
このくらいなら理解できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いがったや~。

英語でしても良いと思いますが、英語力が理解できる人限定で回答者が極端に少ないと思いますよ。
場合によって、まったく回答ゼロの時もあるかもしれません。
なまった言葉で質問しても良いと思いますが、そのなまりが理解できる地方限定の回答になるのではないでしょうか。
全国的に多くの回答を希望するのなら、日本語で標準語の文章で質問を投稿することをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっかあ~心しておきます。

英語でも方言でも、どっちゃでもかまへんのちゃう?
分からんことあったら、何でも聞いてや!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わがった、あんがとさん^^

ええんでないかい。
えんごはスペシャリストさんもおられるようだんが。
内容によっては、だとおもうんだけんどね。

  • 回答者:なまってないべ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええが、いがったや~。

大丈夫でしょう
わかれば

  • 回答者:みみ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る