すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトを短時間で攻略する
独自の裏技はありますか?

例)ライフマイルのクリックdeマイル の場合

①タブブラウザ(Firefox3)で下記のリンクを
 70個作成して1つのフォルダに入れる。
http://www.lifemile.jp/tameru/tameru.cgi?Command=ctgr&page=5&cid=1 から
http://www.lifemile.jp/tameru/tameru.cgi?Command=ctgr&page=5&cid=69
http://www.lifemile.jp/kuji/index.cgi?G=001

page=5…5ページ目なので余分な広告が入らない
cid=1 …ジャンル別のページ

②フォルダに入れたリンクをタブで全て開く。
③必要なものだけ残し、後は×で閉じる。
④クリックdeマイルを開く。

簡単な事でも良いので宜しくお願いします。

===補足===
ライフマイルを始めたばかりで気づかなかったのですが、
ポップアップウィンドウの許可リストに lifemile.jp を追加していないと
『マイル獲得表示のポップアップウインドウが機能しない』と
別件の質問で回答者さんに指摘され、この技は有効であると
勘違いしていました。従って、この技は無効となります。

  • 質問者:八咫烏
  • 質問日時:2009-03-23 19:59:20
  • 0

「SnapLinks」でまとめてアクセスするくらい。
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/103802679.html

メルマガはフィルタで振り分け。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単な攻略法はないかと質問を投稿しましたが、匿名希望さん以外に
回答者がいないようなので、ベスト回答者として選択し早期終了とします。
当方も、Firefox ユーザなので、SnapLinks は検討してみようと思います。
再度、同様の質問を投稿しようと思うので、簡単なもので何かありましたら
回答をお願いします。回答者が他にいないと、また、ベスト回答者に
なるかも知れませんね。貴重なご意見ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る