すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ちょっとマイナーなデジタルモバイルプレーヤーを使ってるんですが、iPodとか一般的なデジタルモバイルプレーヤーって、停止(電源オフ)ボタンを押して、次に再生した時に、止めた地点からまた再生されますか?MDのように。
僕のものは、聴いてた曲の頭からまた再生されます。一時間のラジオ番組を入れて聴いてる場合、一旦電源を切ると、また頭から聴く事になり、不便です。

  • 質問者:こは
  • 質問日時:2009-03-23 20:00:51
  • 0

並び替え:

そうですね、途中からの再生になります。

頭に戻ってしまうのは不便ですね。確かに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はiPodシャッフルとソニーウォークマンを持ってますが、両方とも途中から(消したところから)聞けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あ、先に回答されちゃいましたね。
iPod、iPhoneともに再生されます。

蛇足ですが、iPhoneの場合、音楽を聴いている時に電話が掛かってくると自動的にその場で止めてくれます。

  • 回答者:ausgc (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodは途中から再生されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る