すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女性の方に質問です。

参考にしているコスメの口コミサイトはどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-23 22:44:36
  • 0

並び替え:

アットコスメ!

マスカラはよく参照して、利用しています。

  • 回答者:ふあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@コスメがクチコミが多くていいですね。

口コミを知りたい商品の対象が決まっているときは、楽天で検索して商品のクチコミをチェックします。

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アットコスメです。ほぼ毎日見てます。
上位商品でもまれにサクラの書き込みがあります。

気になる商品があれば購入前に
一度ここでの口コミをチェックして参考にしてます。
時々2チャンも読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、@コスメ と Yahooビューティー です。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アットコスメです。
私もここしか知りませn

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@コスメや、yahooビューティーをよく見ます。
楽天市場での、買い物された方のクチコミもよく見ます。

  • 回答者:美♪ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@コスメです。

ここしか知らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@コスメが多いです。
ランキングやレビューを参考にしています。
結構納得できる意見が多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は@コスメはたまに見ますが、主に参考にしているのは2ちゃんねるの「化粧板」です。2ちゃんねるは嫌われることが多いですが、化粧板は新しいブランドの発売日、使っての感想、他の人へのアドバイスなどがとても役に立つので、毎日見ています。ただ、その板のルールに沿って書き込まないと叩かれますので、最初は見るだけにしておいたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@cosmeです!!
利用している方は多いんですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@コスメをチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、アットコスメです。
他のサイトはサクラばかりのような気がします。
まとまっていて、いいことも悪いことも書いてあるので参考にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@cosme
http://www.cosme.net/
Yahoo! BEAUTY
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/
ですね。他は宣伝色が強すぎます。
サンプルプレゼントの条件がクチコミやblogへの書き込みだったりするメーカーもあるので、
見る目を養わないとダメですね。

  • 回答者:現品プレゼントに注意 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、@cosmeです。
ここで調べて、現在、人気の高いアルビオンの化粧品を使用しています。
クチコミは、良いことも悪いことも書いてあるので、参考になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も@cosmeです。
クチコミ数も多く、ドラッグストアやデパート、通販で買える商品なら
だいたいどのたかのクチコミがあります。
ケータイにもブックマークしておいて、めぼしいコスメを見つけたらその場で検索してます。

  • 回答者:@@@ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@cosme です。
最近見るのはここばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る