すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あいのりが最終回なんですが、最初から見れませんでした。
姫とゴーヤがいないので、カップルになったんですか?
見れるサイトはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-23 23:09:12
  • 0

並び替え:

カップルになって帰りましたよ。
姫の告白の途中で、はい帰ります!とゴーヤはがっついた感じでした。
キスして、手をつないで帰って行きましたが、ゴーヤはこれまで誰とも付き合ったことがなかったってことですし、姫を好きだったとかではなく、彼女ができるっていう喜びでOKしたように思いました。あれは続きませんね、きっと。
見れるサイトはわかりません。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カップルになりましたが、微妙な感じです。
ゴーヤが姫を好きだったとは思えないんですが・・・。

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カップルになりました。

微妙な感じでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カップルになりましたが…ゴーヤは誰でもよかったのかな??って感じです。
それにチューの仕方も変でしたね(笑)
何か嫌々な気がするのは私だけ!?
ゴーヤのチューの受け方は好きな人とできる時のものとは思えません。

  • 回答者:サラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カップルになりました。

ちょっと不思議な感じでしたが。。

しばらくしないと更新されませんが、フジテレビのあいのりオフィシャルで詳細情報が文字で確認できます。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。
姫の告白してカップルになりました。
ゴーヤもOKの返事をしましたのでカップル成立です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チューして帰りましたよ。。。
ゴーヤはほんとに姫が好きだったのかは…。

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

姫からの告白で、カップルになりました。ゴーヤは、直ぐにOKの返事をしました。

レスラーは、告白出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カップルになりました。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カップルになりましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る