すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

北朝鮮ミサイルをイージス艦で迎撃するべきです。人工衛星なんて関係ありません。とにかく、打ち落として貰いたいと思いませんか?

  • 質問者:怖くて眠れない!
  • 質問日時:2009-03-23 23:55:54
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

人工衛星じゃないことは明らかなのに、政府は、日本本土上空を通過するこのミサイルを迎撃する事は無さそうです。念のために破片が落ちない程度の備えをするということで、わざわざスパイのようなマスゴミに護衛艦やパトリオット部隊が移動する様を公表しています。敵に手の内を見せ、何もしない事をアピールするのでしょう。わざわざ他国の上空を横切る人工衛星ミサイルなどあるはずもないのです。どうして撃墜しないのか、情けない限りです。

撃ち落とすのは大賛成ですが、北朝鮮のミサイル基地を爆撃して壊滅させたほうが手っ取り早いと思います。
あんな国は早くブッ潰して欲しいです。

===補足===
本心では平和ボケでふぬけの日本人の目を覚ますために2発くらい日本に着弾しないかと思っています。
1発だと朝日新聞が誤射だと言い出すそうなので。
テメエの身に不幸が降りかからないと、今の日本人は何事も見て見ぬフリをします。
拉致被害者を戦争してでも北朝鮮から取り返すと考える国民があまりにも少ないことが、
この国の現状を表していると思います。
このままでは日本のために命を捧げていった英霊の方々に合わす顔がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正論です。発射元を叩く事こそ一番安全なのです。専守防衛だから叩けないでは、防衛になりません。
でも北朝鮮まで届く爆撃機も巡航ミサイルも自衛隊には装備されていないのです。一体いままで日本は何のために高い防衛費を使ってきたのでしょう。もうこの際、韓国に宣戦布告して、仁川空港を占領し、そこから爆撃したらいいんですよ。
朝鮮人ですから尻尾巻いて逃げるに決まっています。

返信

本当ですね。今のおかしなマスコミを排除させるほどの憤怒が、国民には必要だと思います。拉致事件もマスコミのバイアスによって忘れさせられようとしている中で、何か契機となるインパクトが必要なのだと思います。そうでもしないと、いずれ日本はシナに支配されてしまうでしょう。
さらには、私たち自身も、英霊の御霊安かれと言えるだけの精進を忘れてはいけないと思います。

並び替え:

ただ指をくわえて見ているだけでは
なめられっぱなしのままです。
迎撃できる可能性が低いとしても
迎撃を行うべきだと思います。
日本がおとなしくいるもんだから、
やりたい放題。
たまには、吼えないと!
それと、それなりの軍備(空母及び艦載機)の保有をする事。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完璧に日本は舐められています。地球上で最も劣等な人種にまで馬鹿にされています。
こんな事では、先人に顔が立ちません。いいかげん、するべき事をきちんとしてもらわないと、国が滅びます。

本当に打ち落としてもらいたいですね。
手をこまねいている場合でないと思います。
打ち落とすのは無理だと言われているものも駄目元でやるべきです。
北のように口だけでなく真珠湾のように日本人を怒らすと本気で行くぞと言う事を他国に示す為にもやるべきだと思います。
又、中国やロシア等にも甘い顔をせず、どちらに味方するのか答えによっては全ての友好関係を打ち切るぞと脅し、北の肩を持つ両国に対し今まで我慢していた事を遠慮なく、為すべきことをすべきです。
アメリカに対しても日本は重要な国だと言うのなら、ブッシュの真似をしどちらの味方なのか明確に態度で示せといって欲しいです。
兎に角、中途半端にせず、日本人を守ると明確に国には示して欲しいですね。
でないと北方領土、尖閣、竹島、最近では対馬、拉致問題などに対する政府役人や政治家の態度は、国民にとっては不信感が募るばかりです。
誰かが反対したとしても、それが誰か国民に示すべきです。
そうすれば、だれが売国奴か分かり直ぐに日本国民の審判がくだるでしょう。

  • 回答者:トラトラトラ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらかに国の政治家は売国奴だらけです。どうして何もしないのか、危機感がないのか信じられません。マスゴミも小沢の進退問題などより、この問題で政府が消極的な態度でいることを追及するべきなのに、何もしません。朝日などは、下手な事をして北朝鮮を挑発するな等と訳の解らない事を言っています。挑発しているのはどっちなのか解らないはずもないのですが、朝鮮人が記事を書いているのでしょう。
政府にもアメリカなどにも期待できないのですから、自衛隊は勝手に動いてでも迎撃すべきですね。

北朝鮮ミサイルをイージス艦で迎撃するのは大賛成ですが、北朝鮮のミサイル基地を爆撃して壊滅させたほうが手っ取り早いと思います。
あんな危ない国は、どうにかして潰して欲しいです。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番安全なのが、基地を叩き潰す事なのですが、自衛隊の装備では無理なんですよね。
韓国のどこかに空港を借りて、そこから爆撃に行くしかないのですけど、奴らが貸してくれるわけがないので、韓国とまず戦争をするしかないですね。竹島を占領して日本を挑発していますから宣戦布告無しで出来ます。2個師団もあれば余裕で勝てます。

自衛隊で迎撃の訓練をする良い機会だと考えています。
あくまでも、国防の訓練ですから、どこの国も反論できない
と思います。

確実に迎撃が可能かを、実践で試せるチャンスはあまり
ないですから。
それと、ミサイルの軌道や気象の影響などのデーターを
とるのにも、役に立つと思っています。

自衛隊の国防能力を試すいい機会ではないでしょうか。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自衛隊で迎撃の訓練をする費用はけっこうかかります。標的を打ち上げるのですが、現在は、アメリカでしか出来ません。それがけっこうぼられているのです。今回は、その辺の費用がただで済むのですから絶好の機会ですね。

実際問題、今の自衛隊の能力では打ち落とすのは不可です。
何時、打ち上げるってしっかりと予定をしていての訓練で、ギリギリですから、、
打ち落とされる側のデータをしっかりと入れておいての訓練しかやってません。
まして、相手の速度等のデータ無しです、無理です。

===補足===
パトリオットがあっても駄目です。
アメリカ本土に到達する時間も極僅かです。
今までの実験では、実験っていう事で、何が何処から、何時ってデータが有りました。
それでも、失敗はしてます。
今回は、何処からだけです。
他のデータは全く無し、
更に迎撃の経験の無い人間ばかりです。
無理です。
落とされるのではなく、失敗して落ちるのです。
領土に落ちた場合は、国連の安保で協議です。
まあ、日本は、敗戦国ですから、発言権も少ないでしょうがね、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶっつけ本番でいいのです。手をこまねいているわけには行きません。失敗しても、パトリオットがあります。もし、それも失敗して本土に落とされたら戦争です。

返信

国連の安保理などあてになりません。打ち落とす努力はすべきです。落とされたら戦争です。

撃った時点で経済制裁。(人工衛星でも空弾頭でも)
日本領に落ちたら現時点じゃアメリカ軍に頼むしかないですが、
たぶんアメリカ軍は何もしない、
日本人はただ泣き寝入りになるので、自衛隊だけでも報復できるようにするべき。
明日にでも長距離ミサイルぐらい保有したほうがいいと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長距離ミサイルぐらい半年で造れるんですけどね。原爆だって1年以内に造れます。どうして何もしないのでしょう。一刻も早く戦争準備をするべきですね。

思います。打ち上げ場所は既に捕捉できているわけですから、10mくらい打ちあがったところをドカンと。北朝鮮はビビッて二度とミサイル打てなくなりますよ。日本に対しては既に宣戦布告とも取れるような舐めたことを何度も言ってるので、ミサイルに核弾頭積んでいてもおかしくはないわけです。たとえ冗談でも「ころすぞ」と言えば脅迫罪になるあれと一緒です。自己防衛の為には仕方の無い攻撃だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10メートルになってしまうと、イージス艦からは届かないですねw。でもその精神は買いたいですね。自衛隊の方は、命令違反してでも打ち落とすべきです。文句を言う政治家は朝鮮のスパイです。航空自衛隊に頼んで、国会議事堂を爆撃してもらいましょう。

弾道ミサイルと思われる速度で、日本付近を飛んでくれば、着弾地点が太平洋上でも打ち落とせば良いと思う。そもそも、人工衛星になるような速度で飛び去るミサイルは、日本のイージス艦からの迎撃ミサイルでは対処不能と思う。アメリカの迎撃ミサイルで対処するべき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョンが撃って来る以上、どんなものであれ、日本の力でけりをつけて欲しいです。

自衛隊の方もそう思っているものと信じたいのですが、アメリカからO.Kがでないと出来ません。日本は、アメリカの属国です。アメリカは、今回北朝鮮ミサイルの性能を検証する為に、沖縄の嘉手納空軍基地に情報収集用のコブラボールという電子戦用の航空機を配備して、北朝鮮の動きを見張っています。アメリカに北朝鮮のミサイルが到達する能力があるかどうか、情報を収集する事がアメリカにとって最も重要な関心事です。
そのミサイルが日本に落ちても別にかまわないと言うのが本音です。
イージス艦の制御システムは、ブラックボックスになっており、アメリカの許可がないと作動しない恐れもあります。自衛隊という組織は、結局アメリカの為に存在しているのに過ぎないのです。

===補足===
クーデターでも起こす気ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここが男の見せ所です。米軍基地を自衛隊で取り囲めば奴らは何も出来やしません。
横須賀の軍港に停泊している艦船など、航空自衛隊のミサイルで撃沈してしまえばいいのです。原爆を落とされるわけには行きません。

返信

あなたもご存知のとおり、日本政府はアメリカの傀儡です。自分の国の上空にミサイルが飛来しても何もしない政府は、転覆させるべきです。民主党員にも北朝鮮スパイがいますから、選挙では日本は悪くなるだけです。自衛隊が本当に国を守る気があるのなら今こそやるべきです。

打ち落とすことには、賛成とも反対と言い切れませんが、
実際行動を起こした時、
自衛隊の能力で、迎撃できるか疑問が残ります。
ハードは優れていますが、ソフト面で劣っています。
成功しても、失敗しても、北朝鮮の思うつぼです。

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100%迎撃できる保証はありませんが、やればいいのです。北朝鮮には、何十万トンも米を送っています。在日朝鮮人に脱税を黙認し、送金までさせています。ピースボートが米を送った事もあります。在日で税金を払わずに生活保護を受けて生活している泥棒や、乞食、日本人を殺して務所暮らししている犯罪者まで、国民の税金で養ってあげているのです。ミサイル1発ぐらい落としても文句を言う筋合いはありません。

普通に、国を防衛するならミサイルを打ち落とすのに支障はないよね。

国がなければ、何もできないんだからさあ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし、原爆を搭載していたらどうなるのか、石破のブログに書き込んだらさすがに掲載されませんでした。自民党の議員なんて金の事にしか感心がないのかもしれません。

日本の領土内に進入する事になったら遠慮なく蜂の巣にしてしまえば良いと思います。
領土外での迎撃は日本の立場が危うくなり返って援助をしなければならなくなります。

弱みを握るのが北朝鮮の作戦かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乞食ですから因縁をつけてくるかもしれませんが、人質を殺害した盗賊のミサイルですからかまいません。遠慮なく蜂の巣にしてしまいましょう。

日本に落とすことが目的の「人工衛星」かもしれませんね。
撃ち落とすべきでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分低すぎる軌道の人工衛星ですね。でも朝鮮人なら無理もないでしょう。とにかく分不相応な事は許せませんね。

はい 打ち落としに賛成です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WBCも優勝しましたし、景気付けに迎撃ミサイルもやっつけて欲しいですよね。

そんなに怖がる必要はないと思いますが、
いざ、領土に落ちてきそうなら迎撃でよいと思います。
北朝鮮ごとき、そんなに恐れることはありません。

  • 回答者:キムさんげっそりね (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

領土に落ちて来なくても朝鮮人のミサイルを皇土上空に飛来させるわけには行かないのです。断然打ち落とすべきです。

打ち落としてもらいたいですね。

人工衛星であるかどうかも、明確に言わない北朝鮮です。怖いですよね。国として崩壊しているので、早めの対策が必要だと思います。

===補足===
北朝鮮、本当に何かおかしい。。

日本を脅しているのか?全くひどい話ですよね。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。もう我慢の限界なんです。朝鮮人の誇りをぶち壊すべきです。

返信

朝鮮人ですからね。南もね。

アメリカに協力してもらい北朝鮮を一気に破壊してしまわなければ.後で何をされるか分からないので.一気にドカンと全滅させてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上の方も言っておられますが、アメリカはどうやら反対のようです。アメリカは、自分の国には届かないので無関係ですからミサイルの弾道を見届けたいのでしょう。
それでも日本の国民に万が一迷惑が及ぶような事があれば取り返しがつきません。
かまいません、日本独自で打ち落として欲しいです。

こんなチャンスはないと思います。
実験を兼ねてでも良いからバンバン迎撃ミサイルを打ってでも良いから打ち落として欲しいと思います。
国連決議に違反したミサイルの打ち上げですから日本もやるときはやるという態度を示して欲しいと思います。
他所の国をまたいでミサイル実験をする国は初めてですから打ち落としてくださいって向うが言っている訳ですから・・・・。

  • 回答者:ソーダさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

総理もここで男を見せなかったら、吉田総理の孫の名がすたります。人気取りの為で良いんです。アメリカが何と言おうがやるべきです。このままでは、ただの馬鹿総理で終わるしかないのです。

同感ですね。 過去にミサイル実験して日本近海に落ちているのですから人工衛星なんて信じられません。 即迎撃すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車一台造れないチョンに、人工衛星なんて造れやしません。嘘に決まってますよね。

はい、思います。

打ち落とすべきです。
自衛隊にとってもまたとない実戦としての機会ですからいろいろと試して欲しいです。
そう考えれば調度よい大義名分が出来ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高いお金を払って、迎撃ミサイルを搭載したのですからこんな時に何もしないのなら税金を返して欲しいです。

思います。

拉致たかり国家はマジでなにするかわかりません

  • 回答者:y (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。朝鮮人は頭がおかしいですから何をするか解りません。ミサイルも燃料不足ですから何を入れているか解りません。替わりにうんこでも詰めていたら迷惑です。迎撃すべきです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る