質問

終了

真夜中に雪見だいふくを食べてます(笑)
フタ裏のおみくじが いつも大ふくなんですが
他にあるの?と思ってすまいました。
それともすごくしあわせものなんでしょうか?
また何味が好きですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-24 00:59:21
  • 0

私も同じことを思っていました。
いつも「大ふく」です。
ここはひとつ、幸せいっぱいということでいきましょう。
ぷりんだいふくが結構好きですが、やはりシンプルなバニラが好きです。

  • 回答者:めでたいマンです。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも大ふくです。
購入者すべてを幸せな気持ちにさせてくれているってことでしょうか★

私は以前食べた季節限定のティラミス味が忘れられません。。
でもバニラはいつ食べてもおいしいです♪

  • 回答者:サラ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくは、ふと食べたくなりますね。
私も毎回「大ふく」です。(笑)

やはり定番のバニラ味が一番好きです♪
変わらぬ美味しさですね。

  • 回答者:桜見だいふく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バニラと桜味の雪見大福が好物です^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬でもたまに食べたくなりますね、やはりいつも大ふくですね。
バニラ味しか食べた事ないです(^^;)

  • 回答者:厨師 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る