すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

お小遣いJP、現在繋がりますか?
「サーバーが見つかりません」と表示され、困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 01:16:24
  • 0

私もです。。
12時過ぎから何度行っても繋がりません(泣)
夕方に行った時は繋がったんですが…どぉしちゃったんでしょうね。。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はつながっていますね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は全く駄目でした。いまは大丈夫ですね

  • 回答者:RR (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで繋がらなかったのですが、
今は、繋がっていますよ。

  • 回答者:じっか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? って思ったので見てきました。
ダメでした 繋がりません。

  まさか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認しました。 繫がりませんでした。 メンテナンスでしょうか?
もうしばらく様子をみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る