すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日のWBCで抑えは誰だと思います?

  • 質問者:ばす
  • 質問日時:2009-03-24 07:38:51
  • 0

並び替え:

今回はダルビッシュでしたね。個人的には藤川の火の玉ストレートを見たかったです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュが行って、
同点にされたけど、
最後まで投げきりました。

イチローのおかげですね。

  • 回答者:おめでとう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュ有でした。
藤川球児を投げさせてほしかった。
次回のWBCに出場しないらしいです。

  • 回答者:阪神フアン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュ投手でしたね。
よほど、藤川投手の調子悪かったのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュでしたね!
優勝、おめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川だと思うよ。絶対投げるべきって

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

抑えはいないんだと思います。その日その日の調子、相手打者との兼ね合いで日替わりなんでしょうね。

この回答の満足度
  

ダルビッシュ投手だと思います。

  • 回答者:ゆい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、藤川だと思います。
完ぺきに抑えてくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここは 藤川しかいないですね。

しかし 起用が下手くそな原ですからね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は藤川だと思います。

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川に投げさせて!
トラの誇りにかけて。

  • 回答者:いたりあのなたねあぶら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の人間なので、応援の意味も含めてダルビッシュでしょう。
完璧に抑えます。

  • 回答者:早起きさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川だと思います。

ストレートで完璧におさえてほしいですね。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分藤川だと思います。やる気まんまんです。

  • 回答者:やっておしまい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川だと思います。

完璧におさえてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川だと思います。

ダルビッシュもありえますね・・・・

いや、藤川です!

  • 回答者:侍いけ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋は藤川ですが、なんとしても勝つためにはダルもありえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の抑えは藤川でしょうね。あとは総力戦で投手を繰り出して欲しいです。

  • 回答者:osae (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後は藤川でしょう。
馬原が投球数の関係で今日、投げられませんね。

岩隈で行けるところまで行き、後は総力戦になるでしょう。そして最後は藤川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は藤川だと思います。

ただ、ダルビッシュもいけるかもしれませんね。

今日は総力戦ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川かダルビッシュでしょう。

勢いのあるダルビッシュが濃厚かな。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュが抑えだと思います。 がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュ選手だと思います。
勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュだと思います。

気持ち的には藤川ですが、昨日の様子を見てると
ダルビッシュになると思います。

  • 回答者:WBC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュ選手だと思います。
昨日のUSA戦の気迫に満ちた投球を見て
そう感じました。
ぜひ優勝してほしいです♪

  • 回答者:フレーフレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川球児といいたいのですが、
ダルビッシュだと思います。

1回先頭打者ホームラン以外で先制点を!

  • 回答者:イチロー~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュだと思います。
藤川は調子がいまひとつなので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビッシュ、です。

がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり 最後は いまや 日本野球界を代表するクローザーになった『藤川球児』で
お願いします!(^_^;)

今大会 イマイチ調子が挙がらないようですが 「わかってても打てない」ストレートの
完全復活を 期待してみています。

因みに 阪神ファンなので この後の ペナントへの 奮起材料にする為にも
頑張ってほしいです!!

この回答の満足度
  

藤川だと思います。
韓国もそのつもりで来ると、、、

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先発岩隈選手で、抑えはダルビッシュ選手と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の調子をみるとダルビッシュでしょう

この回答の満足度
  

ダルビッシュ、あるいは涌井、渡辺の当たりのような気がします。
確実に押さえるということ、渡辺はサブマリン投法なので、相手が
戸惑うでしょう。一イニングだけと考えるとありでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤川投手だと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルビシュだと思います。
藤川で押さえればいいですが、一発打たれそうな気がします。

  • 回答者:mobi (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ダルビッシュが抑えだと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る