すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今年のゴールデンウィークに海外旅行に行く方、どちらに行きますか?

  • 質問者:たち
  • 質問日時:2009-03-24 09:34:33
  • 0

並び替え:

今年はニューヨークからラスベガスに行きます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国へ行きます。

安くておいしいものたらふく食べてきたいです^^

  • 回答者:かんこく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は出張で中国に行きます。
仕事半分ですけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィーンからハンガリーを周ってきます。
旧東欧、中欧が西欧化しないうちに(だいぶ西欧化してきてるので)なるべく行っておきたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国に行きま~す!!

好きな芸能人のイベント(誕生パーティ)があるので♪
若い韓国のファンの中に1人混じって祝ってこようと思っている、
更年期障害に悩むオバサンなんですけど… ^^;

そんな事にはメゲません…!
だってその為に韓国語の勉強、今まで頑張ってきたんですから~!!

  • 回答者:ottokke (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムに行きます。
知り合いの人がオススメと行っていたので行こうと思いました!
スキューバとかしたいですね♪

  • 回答者:ソーダ水 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きます。有休も取ってね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリ、、ニューヨーク、ロスと北半球を一周します。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムに行こうと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーロッパからアフリカです。
主にドイツ、フランス、オランダ、イタリア、南アフリカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWは中国へ行きます。
世界遺産をたくさん見たいです。

  • 回答者:ニハオー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾です!
たらふくおいしいものを食べてきます。
酒池肉林旅行です。

  • 回答者:体重10キロ増 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスに行ってきます。
旅行と言うよりは、親戚に会いに行くのが目的です。
なかなか会えないので、こういう長い休みではないと行けません。
宿代が0円なので長く滞在する予定です。

フランスでお菓子の教室に短期間ですが通うことに決めてます。
心配なのが拙いフランス語力・・・どうにか1ヶ月で頑張らないと。

  • 回答者:マリー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場でソウルに行きます。

近いし為替の関係で安くすむと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

溜めたマイルで行ける範囲の所で選んだグァムです。

経費節減だけど、長い休暇なので.....

  • 回答者:ヨーロッパに行きたかったです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る