すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはどんな財布をお持ちですか。
よかったら、年代と合わせて教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 11:05:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

20代女性です。
私はCOACHのロゴマークの模様がいっぱいのデザインの財布を使ってます。
色は薄いピンク色です。
コンパクトなのに収納力抜群でお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ財布のようです。
次を探していました。
ありがとうございました。

並び替え:

ナイロンの折りたたみで迷彩柄の財布です。
以前、仕事で自衛隊に言った際、売店で買ったものです。
値段の割りに丈夫でよく出来てますが、年相応かといわれるとちょっと・・・です。
40代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カステルバジャックの財布半分が小銭半分は札で二つ折りです。もう16年使っています。30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュの長財布です。
特別なブランド物ではないと思います。
姑からプレゼントされました。

30代、女です。

  • 回答者:みな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はループニューヨークという海外ブランドの2つ折り財布を使ってます。
このブランドは刺繍とかラインストーンがかわいらしいので有名かと。。

私の使ってるものは茶色・クリーム色がベースで、そこにグリーン系のラインストーンが散りばめられたものです。

年代は20代です。

  • 回答者:ピンシャー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つ折の「アナスイ」というブランドのお財布を使ってます。
ゴールドとオフホワイトのシマシマ柄で、2つの大きいバラのモチーフ
がついています。

20代・女です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。
茶色の皮の折りたたみ財布を使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ折のKENZOの白い財布を5年くらい使っています。
頂いたものです。

30代・女です。

  • 回答者:コガネムシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女です。
PERSON'Sというブランドの2つ折りの財布を使っています。
ちょっと厚みはありますが、なによりも色柄ともに気に入っています。

気づけば3回くらい続けてPERSON'Sです。
こだわってるわけじゃないんですが、デザインが私の好みにドンピシャなんですよね。

  • 回答者:そろそろ替え時 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の二つ折りのブルガリの財布です。

40代男

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い長財布です。
大きくて厚さがあります。
小銭を入れるところがカパッと開いて探したり出したりしやすいです。
15年くらい使っています。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期のルイ・ヴィトンのヴェルニの長財布です。
会社を退職したとき思い切って買いました。
40代 男性です。

  • 回答者:匿匿さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男  黒の皮製の長財布を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい使ってます。
ヴィトンのモノグラム長財布です。
3つ折りで使いやすく気に入ってます。
30代です。
傷まないので長く使えてます。

  • 回答者:お気に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なルイヴィトンモノグラムヴェルニの長財布を使用しています。
高校生の頃から使用していた長財布が壊れてしまったため、最近買ったものです。
20代・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ折りの焦げ茶の財布を持っています。
40代・男です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度間違っちゃった、ご免なさい。

私の財布は、茶色の皮で花柄が型押ししてあり、二つ折りでがま口がついてます。
そして重要なのが、ポケットがたくさんついていること。
探して探してようやく見つけました。ノーブランドだけど、ブランドに興味が無いから使い勝手がいいのが欲しかったんです。次に購入する財布も同じような作りのを捜します。
40代。

  • 回答者:ブランドの良さが分かりません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性
COACHの二つ折りの財布です。
以前は、アニエスの二つ折りの財布でした。
カードがたくさん収納できて、小銭入れがファスナー式、中が見やすいもの。
自分の使いやすいものに出逢うまで何年でも使います。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半女子、フェラガモの長財布です。
長財布結構いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田カバン(PORTER)の革製。
2ツ折で、ズボンのポケットに入れています。
もう2年近く使っています。

  • 回答者:いたりあのきんぽうげ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3年ほど前からお財布は長財布を利用しています

急なお祝いの時や友達に会った時子供さんがいたら渡したりするので新札をいれているからです

色は黒のGUESSの財布です
30代女性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30台前半女子です。
ボッテガヴェネタの長財布です。
ボッテガは質感と、ブランドロゴが表に付いていないところが
好きです。

  • 回答者:cana (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 男
二つ折りのBOYCOTTの黒の財布を使ってます。

  • 回答者:にょんばぁ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。
2つ折りの黒っぽい(深緑)財布です。もうぼろぼろです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性です。
イルビゾンテの二つ折りの財布を使ってます。

  • 回答者:赤が好き (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半女性です。
プラダの長財布を使っています。
ワインレッドです。

  • 回答者:あ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半・男性です。

二つ折りの茶色い財布を使ってます。(ノーブランドです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳♂です。
ポーターの2つ折りです。茶色です。

  • 回答者:ののの (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半女性です。
ヴィトンの3つ折り財布を持っています。
このお財布持っている人が多いので見たことあると思いますが、
小銭入れが大きく開くので使いやすいです。
7年前にお財布を購入する際、職場の人達のお財布をみせてもらい
色んな意見を聞いたところ、長持ちしている人が多く強そうだったのと
使いやすそうだったのでこのお財布にしました。
ちょっと高いかなと思いましたが、7年持っていますがまだまだ使えるので
元は取れているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。

革の黒い二つ折りの財布を使っています。

  • 回答者:bb (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代主婦です。

お札や普段使うポイントカードは2つ折の茶色い財布を、
小銭は別にがま口を持ち歩いています。
小銭が邪魔をして財布の口が閉まらないってことがあったので、
以降がま口を使っています。

ブランドなどは特にないです。
8年前にヨーカドーで買ったやつで、
値段は2、3千円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。

革の黒い長財布を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
ヴィトンのモノグラムの財布を長年使用しています。
丈夫で長持ちしています。

  • 回答者:やまこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックの長財布ノーブランドものです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の女です

革で茶色の長財布です。
カード入れがたくさんあるものが使いやすいです。
ブランド物ではありません。

  • 回答者:安物です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ折りのヴィトンのモノグラムのお財布を使っています。
とても使いやすく、もう10年くらい同じものを使っていますが、丈夫でまだまだ使えそうです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリ・クレールの二つ折りの財布です。
30代

  • 回答者:ぽー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
ヴィトンの2つ折りの財布を使っています。
何年か前にいただいたものなので、
大切に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代 男性 北海道砂川のソメスサドル 馬皮で茶色です。
しっかりとした作りです。

https://www.somes.co.jp/store/products/detail.php?product_id=236

  • 回答者:早起きさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
黄色の蛇の長財布を使ってます。
金運が上がるように変えたのですが
あまり変化がありません。

  • 回答者:コロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。 迷彩柄の二つ折りナイロン製の財布を使用しております。 
値段は500円程度の品物で、ブランド物には興味がなく、お金を入れて持ち歩くだけなら、安いので十分だと思って使用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代です。
ディオールの財布です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る