すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

好きな、回転寿司チェーンを、教えて。

  • 質問者:かみみ
  • 質問日時:2009-03-24 11:27:33
  • 0

くら寿司が好きです。
子供がお皿入れてカプセルが当たるのを楽しみにしています。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「かっぱ寿司」ですかね。

この回答の満足度
  

あきんどです。
値段のわりにねたが美味しい。
子連れで行っても子どもが食べやすいネタが多いのも嬉しいですね。

  • 回答者:沙羅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、「かっぱ寿司」が好きです。

コストパフォーマンスは、一番です。

  • 回答者:安旨です。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「しまなみ」と「すし丸」が大好き。

よくいきます。

  • 回答者:やあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が好きですね。
一番近くにあるし、よく行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が好きです。

  • 回答者:えり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱが安くて美味しいです。

この回答の満足度
  

スシロー。

ネタの種類が多く、味も、良し。

今一番のお気に入りは、海老アボガド です。

いつ行っても混んでいて、ちょっと待たなくちゃならないのがたまにキズ。

  • 回答者:おすしすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司のお店が、3店舗ショッピングモールの
近くにあります。

よく行くのは、かっぱ寿司です。
平日でも、それなりにお客さんが入っていました。

ちょっと贅沢したいときは、ガッテン寿司に行きます。

もう、1店くら寿司がありますが、ここはまだ行ってないです。

他にも、まぐろ庭が、少し離れた所にありますが、テレビで
紹介されてから、混雑して、待ち時間が長くなってから
行ってませんが、ここも、おいしいと思います。

  • 回答者:回転寿司激戦 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスシローです。
行為か、エビアボガド、いかめかぶ、サーモンは絶対に食べています!大好物です!
100円でとってもおいしいですよ~

この回答の満足度
  

回転寿司チェーンならかっぱ寿司ですね。
お手頃価格でいくら食べても値段を気にしなくていいのがよいです。
サーモンや軍艦巻き系が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっば寿司・くら寿司です。
雰囲気も入りやすい感じ。
あとはがってん寿司。
ちょっと高いけど、満足度大です!!

  • 回答者:まぐろおいしいよね (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すしの徳兵衛に行っています。アトムチェーンです。

この回答の満足度
  

全国チェーンかわからないけど「独楽寿司」です。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司

シャリのおいしさがいいですね。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山県にあるすし丸が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司やまとです。
ネタが大きくておいしいです。

  • 回答者:muse (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司が一番です。。。

  • 回答者:h (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
毎回5の倍数枚食べて、がらがらポンして帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司で12皿食べた後にチョコレートかチーズケーキで〆ます。

嫁には言えないです。

嫁は回転すしは嫌いですから・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「くら寿司」ですね
まあまあの味
「うどん」をいつも頼みます

  • 回答者:ターン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お銚子丸というチェーン店が素晴らしいです。ネット上で割り引きクーポンもあります。

  • 回答者:元太郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。1皿100円なので、お金を気にせずにたっぷり食べられますので。
サーモンが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
いつも混んでますが、ここが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は横浜在住で、家族で回転寿司が好きで週に1回か最低でも2週に1回は行っています。近くにある回転寿司がかっぱ寿司とスシローとくら寿司の3件なのですが、スシローとくら寿司が好きで交互に通っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司ですね。
家の近くにあるので結構行っています!

  • 回答者:うにうに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きときと寿司。
北陸限定ですね、これ。
でも絶対全国チェーンよりネタがいいです。
近所に蔵もスシローあるけど、まず行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

統計によるとかっぱ寿司が一番人気らしいですが
私はあきんど(スシロー)が好きですね。
ネタの種類が一番豊富で結構おいしいです。
ネタにお金を一番かけてるという話です。
くら寿司はしゃりにこだわりがあるようですが、
やっぱりネタで勝負が一番だと思います。

  • 回答者:まいう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が安くておいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すしおんどが好きです

  • 回答者:● (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱくら寿司です。予約できるし、まぁまぁの味。。。ねたにも不満ありませんので。。。

この回答の満足度
  

スシローです。生ハム たらこ巻き 海老アボカドが好きですね~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司ですね。
本当は結構どこでも一緒じゃんって思ってましたが、以前めちゃイケで矢部さんがお世話になっていた時に、お店の方々がみんなマジメに働いていて好感を持ちました。
それにメニューもお寿司ばっかりじゃなくていいです。

  • 回答者:ピンシャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッパ寿司です♪
千葉に住んでいたころ よく通いました。
今は引っ越して近くにお店がないので
残念です。

  • 回答者:遊びに行ったら必ず寄ります (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供には、くら寿司が大人気です。
テーブル席では、5皿に1回ゲームができるので。
それと、全皿さび抜きなのもありがたいです。

すしローも、意外とネタが新鮮でおいしくお勧めです。

  • 回答者:すし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に かっぱ寿司 が好きですね。

  • 回答者:kappa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蔵すしですね。結構おいしいです。
近所には、かっぱすしもありますが
そこのお味はもうひとつです。。

  • 回答者:イン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚忠 です。
ネタは新鮮で大きい
とてもおいしいです。
回転すしの割には、値段が少し高いですが・・・

名古屋の店ですが、他の地域にはあるかどうかは知りません。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が好きです、値段も安くて美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『にぎり長次郎』か関西中心ですが、『大起水産回転寿司』が好きです。
両方とも、大好きな「平目のえんがわ」があるのが嬉しいです。
大起水産の堺店は、珍しい魚のお寿司も食べれます。
結構、並んでいる時がありますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すし弁慶が好きです。
すし弁慶は山陰にしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり かっぱ寿司が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンボおしどり寿司かびっくり寿司です

  • 回答者:回転 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が好きですね。美味しいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
近くて安いからです。

  • 回答者:きのこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年、出張の時に立ち寄った
岡山の「マリンポリス」がおいしかった。
以後、出張の時には必ず行っています。
岡山、広島あたりに何軒もあるようです。

  • 回答者:いたりあのなたねあぶら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

活鮮が好きです。値段は高いですが、回転寿司とは思えないクオリティだと思います。

この回答の満足度
  

かっぱ寿司。

私の地元にはここのチェーンばかりですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきんどです。
よく通ってます・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
限定メニューがたまにツボります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿児島の「鯛ぐるま」です。
ネタが新鮮で、価格も安い。
そして、店員さんの元気さ。
いつ行っても、美味しく楽しく食べられます。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番すきなのは、活魚廻転寿司店『にぎり長次郎』です。
でもなかなかセレブなお値段するので、普段はスシローです。
スシローもお値段の割に、なかなか美味しくて好きです!

  • 回答者:masa (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日初めて行きましたが『スシロー』です

回転寿司では初めての機械による予約
待ち時間が●●分と表示されますし
オーダーも店員さんを呼ぶことなく席でインターフォンでオーダーできます

デザートやサイドメニューも充実していてまた行きたいと思いました!

この回答の満足度
  

くら寿司が美味しいです。ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:日本人でよかった (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。 穴子と海老に、変わりネタのハンバーグが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「かっぱ寿司」にいつも行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司がすきです。
安くて美味しいですね。
期間限定のほたての天ぷらが揚げたてでお気に入りです。
酢メシの酢がきつ過ぎないとこも良いです。

  • 回答者:やまこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司が気に入ってます。
株を買ったことですし、
もっと使うことになると思います。

  • 回答者:軍艦まき (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司 が気にいっていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
新幹線での注文がしやすくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スシローが好きです。

安いし、雰囲気がいいので。

人気なので待ち時間が長いんですけどね…

近所に函館市場もありますが、

高いし、接客サービスあまりよくないです。

この間も函館市場行きましたが、

頼んだら、回っているカピカピのお寿司を

持ってきたのでビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
値段を気にせず食べられる感が好きです。

  • 回答者:あ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くら寿司です。
低価格なのにおいしいと思います。
でも実際に行くのは子供が好きな新幹線を見る為に
かっぱ寿司が多いですね。

  • 回答者:寿司大好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぐろ人です。
東京中心のお店であまり店舗数は多くないですが、ネタがいいです。

この回答の満足度
  

かっぱ寿司ですね。

手軽にどんどん行ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ寿司です。
昔から食べなれてるので。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手軽に食べられるのは、「あきんど」「スシロー」ですね。
平日お昼に手軽で安く済ませれるメニューが有ります。

家族で多少の贅沢感覚で行くのは「大起水産」です。
水産卸業者が経営しているだけあって、おいしいのですが私が気に入ったのは
シャリが甘くないのです(回転寿司が苦手なのは、シャリが甘すぎること)
値段は高めですが、この1点だけで気に入ってます

  • 回答者:四谷 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「くら寿司」です。
美味しいし値段も安いのですから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は岡山県人なんですけど、たぶんローカルチェーンだと思いますが…

マリンポリスグループが好きです。

「くら寿司」も食べましたが、こっちの方が美味しいですね。

この回答の満足度
  

やっぱり、かっぱですかね。
サラダ軍艦が好きです。

  • 回答者:ののの (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシロー が安くて美味しいです。
もうこれ一本ですね。

  • 回答者:Xylon (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

くら寿司です。
安い割においしいです。
函館市場もいいですが、高くつくので最近はもっぱら「くら」です。

  • 回答者:回転 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あきんど」が好きです。
店舗によって、そんなに味が変わらないです。
「カッパ寿司」は美味しいところもありますが、
近所のカッパ寿司は不味いので行きません。

  • 回答者:まりこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る