すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

浜崎あゆみの曲で一番好きな曲を教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれたみなさん、一番好きな曲を選ぶということで悩まれた方も多かったことと思います。
いつ聴いてもメロディーラインが綺麗で気に入っているのはTO BEです。
浜崎あゆみさんのこの曲にはいつも心が癒されます。
個人的にはPOWDER SNOWなども好きです。

TO BEが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないす!

並び替え:

「memorial adress」が好きです。
Aメロの歌詞がぐっときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Depend on you」という曲が好きです。

カラオケでよく歌ったので。

  • 回答者:パンチ浜崎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEASONSがすきです。。

  • 回答者:hh (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEASONSです。
伸びやかな声がとてもきれいに聞こえる歌だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEASONSです!!
あゆの曲は、歌詞が素敵ですね。
せつなくなったりもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で聞く 「M」 です。

  • 回答者:Tylon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「M」が思い出の曲なので、大好きです。

  • 回答者:うた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEASONS が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一歌えるTO BEが好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「M」が一番好きです。

題名を間違えて覚えちゃってたんですが、一番よく覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも良いから迷いますが、しいて言うなら「SEASONS」ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[M]です。泣けてきます。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEASONですね、やはり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

a song for ×× が好きです

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「No Way to Say」が一番好きです。メロディーが好きです。

  • 回答者:愛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「M」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dearestが一番好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HEAVEN」が好きです。
サビを繰り返すところで気持ちがすごく入っていて^^

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SEASONS」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「M」 が好きな曲です。

最近、TVで見る機会も減っていますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は「Dearest」が一番好きです。
とても気持ちがこもったいい歌だと思います。
車のオーディオでよく聴いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dearestが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dearestです。
初めて日本レコード大賞を受賞した曲です。

  • 回答者:犬夜叉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが ”SEASONS”が好きです。
いい曲ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dearestですね。

  • 回答者:鮎美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEASONSが好きです!。

歌詞がすきですね。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「M」と「a song for ××」は甲乙つけがたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天気予報の恋人」というドラマの主題歌に使われていた「SEASONS」が一番好きです。

  • 回答者:晴れ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HANABIが一番好きです。
同じような心境になったことあるので
共感しますね。

  • 回答者:切ないけどいい曲 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dearestが一番好きです。一曲というのは本当に難しいですね。

  • 回答者:ゆん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバム「Memorial address」の最後にボーナストラックで入っている「Memorial
address」です。
生バンドで歌っているのですが、鬼気迫るものがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Voyageが一番好きです。

  • 回答者:旅 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEASONSが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TO BEです。
せつなくなるバラードです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dearestです。
歌詞がとても良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

talkin' 2 myselfが大好きです。
歌詞がとても共感できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dearestですね。

結婚式の退場の曲にもつかいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

evolution が一番です。

速いテンポがここちよいです。

  • 回答者:孔明 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る