すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月公開の映画であなたが楽しみにしてる作品は何ですか?

私はおっぱいバレーとレッド・クリフ2です。

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-03-24 21:04:28
  • 0

並び替え:

綾瀬はるかファンとしては、
「おっぱいバレー」は観なくっちゃ!

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を子どもにせがまれ行く約束をしています。
本当は「鴨川ホルモー 」見たいんだよぉ、おかあさんは。。。。(>_<)

  • 回答者:新桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レッドクリフPart2」を見に行きます。
今から楽しみです。

この回答の満足度
  

トワイライト~初恋~ とバーン・アフター・リーディングです。

楽しみです。

  • 回答者:おめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクです。ショーン・ペンの演技も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻が言うんです名探偵コナンを一緒に見に行こうって。 55歳ですよ。
 
 孫を連れて行くならまだ分かりますが、夫婦、50歳で2000円のチケットを買っていくんですよ。 どう思います。

 まっ いいっか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画には年は関係ないと思います。
楽しんできてくださいね。

名探偵コナンが楽しみです。最近、CMなどで見かける度にワクワクが止まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン 漆黒の追跡者 」が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムドッグ$ミリオネアは楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフ2です!!

1を見て以来、まだかまだかと待っていました。
初日20日に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン 漆黒の追跡者です。
子供と一緒に見に行く約束をしています。
どうなるのかどきどきです。

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じで~す。
おっぱいバレーは気になる映画なのですが、みたいのはレッド・クリフ2です

  • 回答者:みゆ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

両方見てください、僕はみます。
楽しみにしてます

名探偵コナン 漆黒の追跡者

大人なんですけどね・・・私(^^;

61のばあちゃんと33の主婦の親子で行きます(笑)
子どもはコナン興味ナシなんで学校行ってる間に行きます。

  • 回答者:30代匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おっぱいバレー」と「レッドクリフ2」

おっぱいバレーはタイトルが面白そうでレッドクリフ2は前作を見たので
楽しみです

  • 回答者:jimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スラムドッグ$ミリオネア」
ポイントサイトのメールクリックで予告編を観て興味を持ちました・笑
予告だけではわからないですが、なんだかグッときそうな感じです。
ダニー・ボイル監督の映画(「トレインスポッティング」「ザ・ビーチ」など)はあまり好きではないのですが、少なくとも映像にキレはあるので観ても損はないかと。

「ミルク」
ショーン・ペンがゲイの役を演じていると聞いて興味を持ちました。想像できない・笑
ガス・ヴァン・サント監督の作品(「ドラッグストア・カウボーイ」「グッド・ウィル・ハンティング」など)はイマイチなものもありますが、少なくとも映像は綺麗なので観てもいいかな。

  • 回答者:微妙にマニア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月28日公開なんで4月にはちょっと早いんですが、「鑑識・米沢守の事件簿」が楽しみです。
相棒シリーズはストーリーが格段に面白いので大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです
今回は過去の映画シリーズでも、特に危機迫った状態になりそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

できれば、レッド・クリフPart2は、見たいと思っています。

「おっぱいバレー」は、綾瀬はるかさんが、勤務地の福岡県の直方で昨年夏にロケに来て撮っていました。これもできれば、見てみたいです。

やっぱり、映画はいいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・クリフ2です。 前作を見たので続きが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおっぱいバレーです。
なんだかタイトルだけでオモシロそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベットタイムストーリーを観に行きたかったのですが…あれはもう公開してるのかな。。
いつも公開がちょっとすぎてから行くので、公開日があやふやです…(汗)

  • 回答者:ピンシャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン 漆黒の追跡者 ですね。

  • 回答者:43 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『細菌列島』
亡国の将軍様の顔になる細菌ってどんなだ??竹中直人なので外せません。
と『ニセ札』
倍賞美津子や段田安則、宇梶剛士etc・・・これも出演者の名前見ただけでも
外せません。楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッドクリフPart2」を見に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムドッグ$ミリオネア  です。
絶対に!いかなくては…

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今「おっぱいバレー」について調べてみて是非見たいと思いました!
ネーミングからして面白そうですが実話を元にした青春小説ってとても
興味あります。映画を見る前に小説の方も読んでみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画好きです。私は、
グラン・トリノ(イーストウッド監督好き)
おっぱいバレー(ふざけた題名ですが実話でホロリとさせるというので)
スラムドッグ$ミリオネア(アカデミー賞を取ったので)です。
お金がないのでGWは遠出せずに映画を見に行こうと思ってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン 漆黒の追跡者」です。
もうすでに前売り券をゲットしました。
毎年公開初日の初回上映を観に行くのが恒例になっちゃってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクパンサー2です。

前回も映画館で見ましたが
満席だった会場でみなさん(もちろん私も)大笑いして見ていました。
すでに予告で笑えたので楽しみにしています♪

  • 回答者:楽しみ♪ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨川ホルモー ですね。
面白そうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月18日公開の「名探偵コナン」です。
毎年、公開を楽しみにしています。
早速、前売り券(親子券)を購入して特典のクリアファイルをもらいました。

  • 回答者:ワクワク (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 鑑識・米沢守の事件簿」です。相棒のスピン・オフですね。

週末、さっそく見に行く予定にしています。

(実際は3月28日公開ですが、おまけしてください)

ちなみに、4月1日は映画の日なので、1000円でまだ見ていない「おくりびと」を見るつもりです♪

  • 回答者:そーだくん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじくりびとは3月の映画の日に家族で見に行きました。

「マルタのやさしい刺繍」です。楽しめて元気も出そう。
おっぱいバレーですかー。チェックしてみます。

  • 回答者:とちおとめ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラン・トリノとミルクが気になっています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、名探偵コナン 漆黒の追跡者とおっぱいバレーです。

必ず両方見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッド・クリフ2とグラン・トリノです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおっぱいバレーです
作品というより、綾瀬はるか目当てで、、、
ある人から、綾瀬はるかがどんなにいい人か、力説されて、
信者になってしまったんで、、

  • 回答者:みみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人の悪魔のささやきですね、私も引きずり込まれました。
みみさんと同じですね、彼女はサイボーグの時は舞台あいさつで2m前をはるか姫がいました。時々眼と眼が合いましたし、何か照れてたみたいに見えました。

「レッドクリフPart2」です。 

Part1を見たので、続きも見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン 漆黒の追跡者
毎年、楽しみにしてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る