すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「仲村みう」(グラビアアイドル&所属プロ取締役)
さんについて
思っていること・感じることなどはありますか?

  • 質問者:戦略的美少女・お嬢
  • 質問日時:2009-03-25 00:31:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遅まきながら、皆様ご回答ありがとうございます。
色々情報を得ましたが実際には所属事務所エートップの取締役的なことは
昨年11月頃から始めており、今年公式発表となったようです。

彼女の抜擢に関しては今までの功績に報いる
(彼女で食ってるようなとこだし一番長いので)
と共に彼女のプロデュース能力を経営や所属タレント育成に生かしたいとのことで
本人及び保護者(まだ未成年ですから)の承諾のもとでのことだそうです。

スタッフとしての担当は後輩所属タレント(彼女以外の全員ですが)の
作品のプロデュース及び新人育成だそうです。
彼女が新人の仕事を取ってきたこともあるそうです。

また、取締役就任前からの後輩である藍谷莉穂さん(現在、ミスマガベスト16)の
DVDで共演したりもしていますので他の内容にも彼女の意見が活かされたり
してるのかもしれませんね。

ただ、エートップってかなりの人がやめたんで潰れないか心配・・・。

私はミスヤンマガに選ばれたころにファンになったんですけど、彼女は今の事務所で本当にいいのかな、と心配になる時があります。
リスクをおかしても、もうちょっと大手のちゃんとした事務所にうつった方がいいんじゃないのかな?
まあ、あのハラハラさせられる所も彼女の魅力といえば魅力なんだけど。

ただ、私は彼女がどんな状況になっても応援しますけど。

===補足===
確かに。取締役就任も、引き止め策の側面が強いような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私としても現在の弱小プロより大手に移った方がいいのでは?
と思うことはあるんですが
彼女は自分自身の売り方を自分で考えており、
他のグラビアアイドルとの差別化を考えているので
大きいとこだと埋もれてしまうような気がします。

本人も移籍する気はないそうですし
今のところで伸び伸び活動した方がいいかと思います。

ただ、他から引き抜きの誘いが来る可能性は十分にあると思います。
・・・万一彼女が移籍したら今のとこ倒産するでしょうね・・・。

<追記>
まあ、彼女の場合今のところが気に入ってるらしいので
引き抜きの誘い来ても役職に関係なく断りそうな気がします。

ちなみに事務所スタッフは彼女がここまで「化ける」とは思っていなかったそうです。

並び替え:

可愛いアイドルだと思っていて休業か何かでしばらく見かけないと思っていたら、取締役とは驚きですね!
残念ながらグラビアでしか観た事がないので、もっとTVに進出してほしいですね(私が見てないだけかな?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17才で取締役就任とは、
なんともかしこいアイドルさんなんですね。
将来が楽しみです。

  • 回答者:匿名志望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賢いのは確かです。アイデアを出すのも得意です。
彼女の文章読んでるとしっかりした考えをもっているのが伝わって来ますし
彼女の意見が経営に取り入れられるのはプラスだと思います。

可愛い人だと思いますし、取締役もやっているのは凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か特徴がないとねすぐ埋もれてしまいますからね。
いろいろ企画するといいですよね。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女はまさにそう考えているらしく
他のグラビアアイドルと自分との差別化を考えているそうです。
グラビアや写真集で極端に笑顔が少ないのもそれが理由だとか。
なお、自分の写真を見る男性ファンの目や意識しており
何に使われるのかも知った上でやってるそうです。
(もっとも彼女、女性ファンもかなり多いんですが・・・。)

また、詩を作るのも趣味(ブログでも突然書く)だそうなので
詩集なんか出してもいい気がします。

彼女の自己プロデュース能力はかなり高いのでそれを後輩にも活かせれば・・・。
事務所には結構可愛い娘が多いので作品をプロデュースしてもいいかと思います。

かわいい人だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取締役のニュースで知りました
エロをどうやって商売にするか、中学生のころからかなり考えていると
感じました
実際に取締役になって商売を論じていてもおかしくないです
賢いのは、間違いないと思います

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>エロをどうやって商売にするか、中学生のころからかなり考えている

実際、その通りです。しかもその「エロ」を下品にしないんですよね。
しかも誰かに指示された訳ではなく、自分の意思でやっている。
後発の人達とはそこが違いますね。

私としても頭の回転が速いのは確かだと思いますね。
所属プロとしても彼女の才能やアイデアを
後輩(彼女は現在一番の古株)のプロデュースに
活かす予定ではないかと考えています。

いつも稼ぎ頭の彼女に頼っていてはいけませんから
後輩達を伸ばさないと・・・。

なんとも思いません。

個性や魅力がない気がしますが

  • 回答者:でんn (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る