すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

一番読みに行く、タレントブログは何ですか?

  • 質問者:マミティ
  • 質問日時:2009-03-25 11:08:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難う御座いました!!
これから一つづつ、見に行ってみようかなと思います。
さっそく、髭男爵ひぐち君のブログ、行ってみました!うさぎ様・・・可愛いvvv

一番多かったのは、上地さんのブログ、その次が辻ちゃんでしょうか。ともさかりえさんが数人いたのが意外でした。叶姉妹、既に私のお気に入りに入っておりました^^

でも結構、バラけているのだな~、と思いました。一部の人が話題になりますが、やっぱり実際には、好みはそれぞれという事ですね(当たり前ですが)。
ちなみに、私が一番行くのは、しょこたんぶろぐです。意外に居ませんでしたね~。

並び替え:

アントキの猪木、竹原元チャンプですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長尾麻由さんのブログです。
かわいいなーと思うので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんのブログですね。
文章があまり長くなく、ボーっと読んでてもすんなりはいってきて
穏やかな気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まりっぺこと、矢口真里ちゃんのブログです。

可愛いので、毎日見ています。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サエコさんのブログです。

今日は何言ってるんだろ…、どんな服着て写真撮ってるんだろ…、とつい読みに行き、なんとなく半笑いになりながら帰ります。なんかスゴイです。

あとは有吉弘行さんのブログです。
これは純粋に読みに行ってます。

  • 回答者:どーん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フォーリンラブ」芸人さんの「愛のささやき」の

ブログが面白いです。

  • 回答者:しゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大泉洋です。
というか、あそこの所属タレント事務所のブログ全部見に行ってます。

数が多すぎてかなり時間がかかりますけど結構読み応えありますよ

  • 回答者:AYA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちまさと さんです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ともさかりえさん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ひろしです    。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人さんです。
年齢の割に大人なところが好きです。
最近は更新が少ないですが、
毎日チェックしてます。

  • 回答者:匿名。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんのブログです。
覗くだけで癒されるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶姉妹です。

得体の知れない生活が覗けておもしろいです。

セクシー(?)ショット満載です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リア・ディゾンのブログです。
結婚してどんな感じなのか気になってチェックしてます。

  • 回答者:こち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村みうのオフィシャルブログです。
毎日必ずチェックしてます。

読むのが楽しい、ファンだからという理由もありますが、心配だからというのも理由の一つです。時々すごくネガティブな記事があって、前の休業騒ぎのときも、その前には前触れのように「疲れた、眠い」ばかりの時があって、またそんなことがないか、不安になって、どうしてもチェックせずにいられないんですよね。
まあ、そういう精神的に不安定なところも魅力の一つなんですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くんです♪
あとは、ハイロケーションマーケッツです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美ちゃんです。
1日に3~5回ほど更新しているのでそっちゅう見に行きます。
太陽君のと見比べてみると、おもしろいです。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊地美香さんですかねぇ.
デカレンジャーのウメコ…今はレ・ミゼラブルでコゼットやってます.(;´ω`)
ま,あまり更新されなかったり,ときどき場所が変わったりしてますが.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントにあてはまるか、微妙ですが、、、吉田豪です

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリエモンのブログによく覗きにいきます。
また今度は何を考えているか面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田好未さんのブログです。料理が美味しそうです。

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドランクドラゴン鈴木拓
サンドイッチマン伊達と富澤
どちらも毎日チェックしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島愛さんのブログが好きでよく見ていましたが、亡くなってしまったので、今は品川庄司の品川祐のブログを見ています。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔のブログを毎日見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントではないんですが騎手のブログをよく見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんのブログです。
ほんわかしていて、ほっとします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髭男爵のひぐちくん。
執事モードで書かれているので、言葉も丁寧で読んでいて気持ちがいいです。
コメント書かれている人も、自然と丁寧な言葉で書かれていますし。
そして何より…写真に癒されます。
うさぎ様…素敵です。

  • 回答者:うさぎ様 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番読みに行くのは好きなバンドのものですが…
それ以外で、別にファンじゃないのに見に行くのは、アンタッチャブルの柴田さんのブログです。
子供が出てくる回が特に好きで笑えます♪

  • 回答者:ピンシャー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元モーニング娘。の辻希美さんのブログです。

服も料理もたくさんアップされているので

いろいろ参考になる点が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖女王眞鍋かをりさんのブログです。
今日の話題はWBCと
選抜の地元西条高校でした!

  • 回答者:ニート (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBCがあったので、昨日まではダルビッシュの奥さんのサエコさんのブログでした。

が、今はともさかりえさんのブログです。

料理など参考にしています。

  • 回答者:とく希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る