すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

WBC(ワールドベースボールクラシック)、日本vs韓国との決勝戦、瞬間最高視聴率、平均視聴率を予想してください。

  • 質問者:質問・回答いろいろ
  • 質問日時:2009-03-25 11:43:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

もう結果がでたようです。

最高はダルビッシュが打たれた時で45.6%
平均は36.4%だそうです。

平日だけど高いですね。

===補足===
ありがとうございます。
予想するという質問に結果を書いてしまって、あとで反省していたのでベストに選んでいただいてほっとしました。
私が結果を書いたために『いろいろな回答』が得られなかったのですみません。
回答いろいろさんがふところの深い方で良かったです。

  • 回答者:結果報告 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想と結果情報は異なりますが、結果情報をいち早く得て、正確な情報をご提供頂き、
有難うございました。
問題を出すのが遅すぎたので、問題提供者としては、反省も込めて、結果が出てからの情報を「良」と致しました。
したがって、あなたをベスト回答とさせて頂きます。

並び替え:

最高は41%
平均は23%

  • 回答者:c (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高は46、平均は37ぐらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率 50%
平均視聴率    33%
結局、休んで、最後まで見てしまった私です。
平日だったからな、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率 58%
平均視聴率    43%

仕事でランチタイム以外は見れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率 60%
平均視聴率 50%

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は38%
平均は28%

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は45%
平均は35%

9回裏の同点になった時が瞬間最高じゃぁないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率は36%くらい
平均視聴率は28%

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高高視聴率で50パーかなと
平均は46パーくらいかと思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率、36%。
平均視聴率、25%。

  • 回答者:れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率は47%くらい
平均視聴率は36%

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率は48%くらいで、平均視聴率は28%ぐらいだと思います。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率は50%くらい
平均視聴率は35%

かなと思います。
平日の昼間だからこのくらいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52%ぐらいかな?
いい試合でした。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュが打たれた瞬間48%です。
平均は40%くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間というのがやはり厳しい条件だったと思いますが
それで瞬間最高48% 平均38%くらいかなと予想して思いましたが。

でも結果はもう少し低かったようですね。アメリカで早朝になるのでありえませんが、もしゴールデンだったらどんな事になったことかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高43、平均32、、、
もっと上だろうな、、、

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率 48% 火曜日の昼時で他イベントなし、紀香か小沢かWBCか。

平均視聴率 32% 野球オンチの私も見ていた。

  • 回答者:ヒマジン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率は47%
平均視聴率は37%

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率は45%、平均視聴率は38%といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間最高視聴率 42%
平均視聴率    35%

  • 回答者:くま (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は41.5パーセント、平均は36パーセント  くらいですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は、40%ぐらいかな。(最高は、45%)
いかがでしょう。

  • 回答者:Tylon (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は40パーセント、平均は35パーセント
くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間だから少し低いかと
なので、瞬間は42.5%、平均は37.0%で。
理由は適当です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50%はいったかな?  昼間だったから、観たくてもお仕事中で観られなかった人もたくさんいたでしょうね。

優勝の瞬間は、ほんとに嬉しかったですね。久しぶりの感動でした☆

  • 回答者:まっち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る