すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大阪の東淀川区で何処か良い花見が出来るところを教えて下さい。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-03-25 12:24:44
  • 0

一番のオススメは 先に回答されていますが
『柴島浄水場の桜並木通り抜け』ですね。
今年も 3/28~4/10まで 開催されるようです
http://www.city.osaka.lg.jp/suido/page/0000027987.html

他では 大阪経大の北東側にある『瑞光寺公園』は どうですか?
そんなに広くないですが いい雰囲気ですよ。
隣接する瑞光寺には、全国でも珍しいクジラの骨で造った「雪鯨橋」があることで有名です
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/11tokusyoku/flower12.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水上バスで桜見して大阪城公園まで遠出はどうでしょうか
水上バスでの遊覧体験は目線が違って良かったです

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴島水源地が言いかと思う

  • 回答者:桜 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る