すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Internet Explorer 8でアドバプラスのツールバーは問題なく利用できますか。
現在IE7を利用していますが、IE8を利用しようか迷っているので。
私の環境はWindowsXP SP3です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-25 15:24:51
  • 0

基本的にIE7以降はVista仕様です。
7はXPでも動きますが、ハイスペックマシンでない限り
動きは鈍いし、不具合も多いです。Vista仕様なので。

まずはOSを変えられてはいかがか。

あとXPsp3はシステムが不安定です。
XPで続投されるのでしたらsp2に戻されることをお勧めします。

===補足===
sp3で問題なく動いている(前Ver.より上か現状)のであればokです。
つまり、そのマシンにとってOSの機能が云々でなく、相性が良いかどうか、
実装する基準はそこでしょうね。
私のマシンも非力なので、OS及びブラウザのアップグレードは見送っています。
兎に角PCは問題なく動いている間はいじくり回さないのが吉ですので・・

  • 回答者:P歴12年 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IE8はVista向けに作られているんですか。文面から察するにバージョンアップは見送った方が良さそうですね。非力なマシンですので。

それとSP3ですが、いまのところ重大な不具合なく使えています。Windowsをシャットダウンする時、時々自動的に終了してくれないプロセスがある程度です。これは私の中では許容範囲内なのでこちらも現状維持で様子見にしたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る