すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

再び氷室京介のことをお伺いします。どうもテレビでの露出が少ないのではないかと思います。もちろん、ロスで仕事をしていることなどもあるのでしょうが、バラエティー・トーク番組に出たことはあるのでしょうか。強い音楽でのカリスマ性・神秘的な面を感じます。ビジュアルから想像できる普段の話し方、性格というのはありますが、実際話すところをほとんど見たことがないので、もしバラエティー番組などで知る素の部分・人柄などあれば教えてください。

一応、wikipediaも調べましたが、ほとんどが音楽や彼の音楽性に関するもの。まあ、逆にそれだけアーティストとしての生き様がすごいということなのかもしれません。

  • 質問者:すーぷーす
  • 質問日時:2008-06-14 04:39:21
  • 0

氷室はほぼ民放のTVには出演しません。
BOOWY時代もそうでした。
TVでの露出よりLIVEを優先的に考えていたからです。

でも、ここ最近ではダウンタウンのHEY!HEY!HEY!などにも出演したことがあり、トークも少ししていましたよ。
冗談を言ったり、そんなに怖い人のイメージはないですよ。(^-^;)

歌番組ではないバラエティーには出演しないでしょうね。

BOOWY時代からトーク番組や雑誌取材にはあまり出ていないので情報源は少ないと思いますが、歌や曲に対する姿勢はとてもストイックなものがあると思います。
氷室京介のことが知りたいのならBOOWYから調べたら、
いろんなことが分かると思いますヨ。

  • 回答者:ノノン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。やはり、メディア露出は少ないのですね。BOOWYも調べます。

並び替え:

テレビではありませんが、以前ラジオでトークを聞いたことがあります。

ロスでの暮らしや家族のこと(ご家族で映画を見に行かれたとか)、もちろん音楽のことについて話されてました。

普段はなかなかプライベートのことを話されているのを聞いたことがないのでうれしかったですね~!

ライブにも行ったことがありますが、やはり「氷室京介=音楽」です!

トークをしている氷室さんもカッコいいと思いますが、歌っている時は40代とは思えないカッコよさがありましたよ♪

  • 回答者:翼 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。音楽界のカリスマ性を感じます。いきなりはきついかな、ちょっとライブ行きたいと思ってしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る