すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

7~10Lの服がたくさんあります。
身近な人たちと分けましたが、それでもあまっています。

あまりに大きなサイズばかりなので困ってしまいました。
オークションに出して売れるでしょうか?
その他に、なにかよい方法はないでしょうか?

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-03-25 23:25:17
  • 0

以前Yahooオークションに出品したことがあります。
大きいサイズでもデザインがかわいければすごく高値で売れました。
逆に7号や9号のかわいいものは、お店でも普通に売っているのでブランド物じゃなければ高値は無理かも知れません。
給料日前後の終了を狙えばいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オークションなら探してる人が見るので売れるかも。フリマやリサイクルは難しいかも?ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわゆる標準といわれるサイズ以外の洋服はなかなか見つからないので、
オークションで探すことがよくあります。
意外と高値になっていることがあるので、
一度お試しになってはいかがでしょうか?
状態がわかるように写真を掲載して、サイズを明記していただけると、
より落札されやすくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションはよく買いますよ。
タイトルにサイズ書いてくれると見つけやすいです。
あと、Midという大きいサイズ扱ってるお店のホームページでSNSやってます。
ここで個人売買やってる人がいました。

  • 回答者:lllllll (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイズを詳細にわけて、サイズごとにオークションに出されたらいいのではと思います。
大きいサイズや小さいサイズは少ないので、人気があり、競争率が高いと以前大きなサイズを着る方が言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいサイズの服は少ないと思うので、オークション出して売れると思いますよ。
洋服の生地使って小物に変身させてもいいですね。
私着ない服をちょっとした袋やポケットティッシュカバーにしたり楽しかったです。

  • 回答者:Sooda! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで大きなサイズの洋服(15号)を
売ったことがあります。
レリアンなどふくよかな人が好きなブランドは結構いい値段で売れましたよ。
ブランドでなければ、まとめて出してみると大きなサイズの方が買ってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなサイズはなかなか買いに行くのに限られるので
目につくと売れると思います。
きちんと、全体的な写真を撮って、色やサイズ、状態、送料などの商品説明をつけ、
お値段を安くして、ページが目立つようにすればいいかと。

あとは、手数料の取られないようなバザーに寄付するか、
広報のようなものに、譲りますとか売りますのコーナーへ載せるなど。

  • 回答者:通りすがり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近な人ばかりでは体の大きな人はそれほどいないかもしれません。
オークションなら多くの人の目にとまります。
体の大きな人が見ることも多分あると思います。
オークションに出されればよろしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る