すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アドレス(ドメイン))指定受信(200件以上)機能があり、更にヤフーやGメール等でPOP3 を使用してメールを受信出来る機能に対応したフリーメールって何かありますか?あくまでも無料で利用出来る物に限ります。有料の物は幾つも知っていますので。

gooメールはアドレス指定受信機能はあるものの無料版では転送やヤフー等で受信することが出来ず、ライブホットメールもアドレス指定受信機能はあるものの専用のメーラーを利用しなければ外部から受信出来ず大変不便です><
ヤフーメールは迷惑メールに力を入れていると言う割にはアドレス指定受信機能さえなく、更にフィルターも50件までと大変少なくてまともに使えないんですよね・・・。、

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-03-26 17:37:57
  • 0

私は、契約しているのが@niftyなので、niftyメールを使用してます。

niftyメールはPOP3を使用しての受信できますよ。
登録は無料です。
詳しくは↓のページに詳しく書いてあります。
http://nifmail.jp/promo.htm

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難うございました。

niftyは選択肢に全くなかったので早速アドレスを取得してみました。
無料版では指定受信が出来ませんし、フィルターもヤフーと同様の50件までですが、フィルターと別に100件まで条件指定受信拒否設定がある等設定で言えばヤフーより若干上かも知れません。
迷惑メール対策に力を入れていると言う割には指定受信や学習型フィルターが有料と言うのは納得出来ませんし、nifty標準の迷惑メール判定がどの程度有効なのかは今の時点で分かりませんが、しばらくこちらを利用してみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る