すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ディスカスの餌としてなにがお勧めですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-26 19:47:43
  • 0

並び替え:

私のところでは、ディスカスが2ヶ月ほど前からいますが、冷凍赤虫をよく食べています。いまだ、体長5cmにもならないやつですが、元気に餌を食べています。

ただし、詳しいことを言えば、色揚げやらなんやらあるので、そういった専門の餌が必要でしょう。そこら辺はディスカスに強いペットショップやサイトで確認すればいいと思います。

ただ、私のところでは、混泳水槽の一員としてディスカスがいるので、特別に餌を与えているわけではありません。今のところ、他の魚と元気に暮らしています。

この回答の満足度
  

僕もハンバーグばかり与えてました。
ペットショップの女の人が親切に説明してくれてたので使ってました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍赤虫やハンバーグがお気に入りだと思いますよ~。
ディスカス飼いたいです。可愛い顔におちょぼ口が何ともいえない

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る