すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この春休み期間に公開される映画で楽しみにしているものを教えてください。
メジャー・マイナーどちらでもOKです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-26 23:45:14
  • 0

並び替え:

春休み期間は、やっぱり深キョンの、「ヤッターマン」でしょう。

春休み期間ではないですが、「オッパイバレー」も気になります。

  • 回答者:きょうことはるか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イエスマン」を楽しみにしています!

見に行きます。

  • 回答者:うん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンです。
CGも楽しみですし、深キョンの衣装も楽しみです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンです。
子供達と一緒に見に行きました。

  • 回答者:コロロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トワイライト~初恋~」を楽しみにしています。
出演している2人が好きなので。

  • 回答者:雪 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鑑識課米沢守の事件簿」です。
映画になる前から、彼のキャラが大好きです!
CMも凝ってて面白いですよね、絶対見に行きます!

  • 回答者:ヒマか? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鑑識・米沢守の事件簿
相棒が好きなので・・・。

  • 回答者:みりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいバレーです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフ2です。。。。。

  • 回答者:hh (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鑑識・米沢守の事件簿」です。
当然、相棒の映画はみました。
別の意味の相棒的な物なので、楽しみにしてます。
ただ、息子には、断られ、1人でいきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォッチメン」と「マルタのやさしい刺繍」です。

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻は洋画が好きなんですが、前回の相棒も見ましたので、今回の
相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」も一緒に見るつもりでいます。
50歳、2人で2000円のチケットを利用して。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォッチメン」は今春かな?
面白そうです

  • 回答者:時計男 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マーリー」の吹き替え版に期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロップです。
連載中の漫画も読んでますので、映画も見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロップです。
水嶋ヒロくん目当てで行きます。

  • 回答者:品川ヒロシ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーリーです。

動物系の映画には涙腺がゆるみます。
たぶんおお泣きでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マーリー」です。
見てみたいですが、泣くのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンで~~す。

  • 回答者:● (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ウォッチメン』『トワイライト〜初恋〜』『リリィ、はちみつ色の秘密』が見たいです。
でも実際に見れるのは一つだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフ2がおもしろそうです。

  • 回答者:34g (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試写会でレッドクリフパートをみたのでレッドクリフパート2がみたいです

  • 回答者:レッドクリフパート2 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」です。
ずっと相棒ファンなので。

  • 回答者:匿さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一おバカな犬を見に行きます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マーリー」が一番気になるけど、映画館では見れないと思います。
犬の映画って絶対泣いてしまうので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベットタイムストーリーが観たいです。
ディズニーなので期待はずれにはならないはず★

  • 回答者:はなこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフ2です。 前作を見たので続きが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーリーが良いですね^^ 楽しみです^^

  • 回答者:ととん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬好きには「マーリー」しかないですね。
予告編だけでわくわくです。

  • 回答者:楽しみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りキチ三平ですね。
家族で週末見に行く予定なので、
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マーリー」を観たいです。たぶんまた泣くだろうな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドクリフパート2は前作を見たので楽しみにしてます

  • 回答者:jj (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る