すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

更新プログラムのアンインストールというのがあり、去年の9月から今年の3月
まで100項目くらいありますが、アンインストールしても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-27 09:40:16
  • 0

windowsの更新プログラムのことだとしたら普通アンインストールしないと思いますけれど・・・

silverlightなどの新しいプログラムの削除ならいらないならしてもかまいませんが、更新プログラムは以前の更新プログラムが適用されていることが条件だったりしますので更新プログラムを適用することで不具合が出た場合を除いてアンインストールはしませんけど・・・

  • 回答者:sss (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファイルが削除されても困らないなら良いんじゃないですか?

その100項目の内、あなたにとって何が必要で何が不必要かによります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る