すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

一日、何人のブログを読んでいますか?
かかる時間もよければ教えてください。

  • 質問者:旭豆
  • 質問日時:2009-03-27 10:29:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難う御座いました!!
意外と少ないのだな~、と思いました。
時間的には、やはり1時間越えると、負担になるようですね。

ちなみに私は、10人くらい寄ります。多い方なんですね(毎日更新されてる訳じゃないですが)。

並び替え:

2人です。
10分もかからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。見る人は決まってます。
時間は10分です。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3~5人です。
かかる時間はだいたい20分くらいですね。

  • 回答者:みゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株関係で2人、芸能人で2人、計4人です。

株の1人と芸能人の2人で10分程度です。
株関係のもう一人は、10時間程度見ています。

  • 回答者:カブラッチョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10時間は凄いですね!
フューチャーされてるんでしょうか?

一人だけです。
簡単に5分読んでいます。

  • 回答者:こうちゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録しているのは5人です。20分はかかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人です。15分ぐらいです。。

  • 回答者:q (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3人です。
時間は10分程度ですね。
楽しませてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だけです。その人は元同じ会社(大手電機メーカー)の辣腕営業マンで、東京で私と同じ独身寮で同じ釜の飯でしたが、現在私が無職で、その人は自分の会社を2つ持っていて社長です。その人のブログを1日10分読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、気になるのよく分かります。
10分もかかるというのは、結構ボリュームあるブログを書かれてるんですねー。
社長ブログというのも、お客のハートを捕まえておく営業のひとつになりますもんね。

ご回答、有難う御座いました^^

1日に10人位のブログを読んでおります。
時間は30分くらいです。

  • 回答者:indi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人ほどです。
時間は15分もかからないですね。
毎日チェックしてるので、更新分だけなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1人ですね。
3、4つくらいのブログを数日おきに読んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人は読んでコメントも入れています。
みんなのコメントも読むのでけっこう時間が掛かったりしますね。30分くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7人です。 全部確認するのに約30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三、四人です。
10~15分くらい。
芸能人のブログを読むときもあるし、知りたいワードでブログ検索をして一般人のブログを読むこともありますが多くてもこれくらいの人数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBCの時はサエコさんのブログや野球選手のブログを見ていましたが、今は、ともさかりえさんのブログ・辻ちゃんのブログのみなので5分位です。

  • 回答者:納豆 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルの友達の2人だけです
自分が悪くかかれないか、、、、、
失礼します

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決めているのは9人です

閲覧するのは40分くらいです

  • 回答者:ポテ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも決めてみているのは1人で5分くらいですね。
でもニュースとかで今騒がれている人とか気になって見たり
することもあります。最近離婚した方のとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にして見ているのは3人だけです。
10分位で読み終わります。

  • 回答者:タッチ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日決まってみているブログは特にないのですが、
調べ物で検索をしたときに参考になることが書いてあったり、
芸能人のブログが一時的に話題になったりしたときにちょっと見ることがありますね。
平均して1日にひとつのブログくらいかなあ・・・。

  • 回答者:30代おんな (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35人ぐらいです。1時間ぐらいかかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番人数が多かったです!
回答ありがとうございます^^

5人です。

時間は、10分~15分位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人ぐらいですかね。

最新記事だけ見るのでほとんど時間はかかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人分で20分ぐらいですね

  • 回答者:● (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人くらいです。
ほぼ毎日30分くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず毎日覗きにいくのは15人です。
あとは時間があれば10人くらい。

そのうち毎日更新していない方もいるので時間は
1時間もあれば読み終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日絶対チェックしてるのは1人で、10分もかからないです。

  • 回答者:はなこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は10人くらい読んでいて約1時間くらいかけていましたが、最近はやめちゃいました。

  • 回答者:ひょ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押切もえさんだけですね。1分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る