すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

かみの毛をさらさらにしたいのですが、おすすめのシャンプーをおしえてください。

  • 質問者:ちゃん
  • 質問日時:2009-03-27 11:02:11
  • 0

並び替え:

プレイバックのシャンプーですね。女性自身にも今週掲載されてましたよ!HACとかでうってます。

この回答の満足度
  

資生堂の「ツバキ」がいいですね。白いほうもいいですが赤もいいです。

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートの一部と、基本訪問販売なので、入手しづらいかもしれませんがPOLAの「イデアスタイル」一度使ってみてください。

今は、あちこちにエステ型の店舗も多いので、その店舗があればその場で購入できると思います。

あれこれ探していきついたのが、友人が使っていたこれでした。

  • 回答者:なお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレイバックの美容液シャンプーはいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資生堂マイルドシャンプー

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラックスはお勧めです。

その他、パンテーンも同様の効果があり、香りも良いです。

  • 回答者:パンダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラックスのスーパーリッチシャイン!!
これを使い始めてから、洗い流さないトリートメントが必要なくなりました♪

  • 回答者:はなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーではないのですが 「大島椿」というオイルをご存知ですか?
その名の通りオイルなのですが 1滴~3滴でものすごいさらさら、しっとりするんです!!!!
タオルドライした後1~3滴を髪になじませドライヤーをして寝ると 翌朝のくしどおりが違います。
オイルですが日中も使えますので朝のスタイリングもこれで大丈夫です。UV効果もあるそうです。
私はこれで劇的に変わりましたよー!!
一度検索してみてくださいね!
シャンプーではなくてごめんなさい・・

  • 回答者:りろん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分ヘアパックシャンプーはサラサラ度が高いです。
水色のパッケージです。

  • 回答者:えり (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素肌牧場のシャンプーがいいと思います。
プラスふなっこ(リンス)でなおさらさらですよ~

  • 回答者:とらこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人でチリチリの人がいましたが
ラックスでサラサラになりましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る