すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問1、あなたが芸能界デビューするとしたら?
A、アイドル
B、俳優(女優)
C、コメディアン
質問2、その時の芸名は?
楽しい回答を待っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-27 11:02:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
選択肢に歌手を入れなかったのは
次回のアンケートに使いたかったので今回は除きました。
今回、ベストは無しでご了承ください。

並び替え:

Aです。
まずはアイドルをやってみたいです。
芸名は本名で。
子供のころアイドルになりたかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aのアイドルでお願いします。
芸名は本名(旧姓)をひらがなにして。

もしDが声優でしたらDがよかったです。(^^)

  • 回答者:ぴぴ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
芸名は使わず、本名でやりたいです。
自分の名字は好きじゃないですが、
名前はそんなにいないので好きです。
結婚したら名字変われるので、
結婚したあとデビューしたいです^^笑

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優ですね。

芸名は、加勢大周です。 またあの問題が再燃・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。ARIKOでデビューします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B、女優です。
人を感動させるようなお芝居が出来たらなと思います。
芸名は喜多城麻耶にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bかなぁ・・いろんな世代、職業を演じられていくつもの世界を味わえそうだから。
芸名・・吉永百合
きっといろんな人に顰蹙をかうと思いますが^^覚えてもらいやすそうなので。。。

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bの女優ですね。
アイドルは、旬の時期が短いと思うし、
女なので、コメディアンは、どんな仕事させられるかと考えると…。
それに、女優なら、イケメンとラヴ・シーンできたりするかも f(*^_^*)キャッ!

芸名は…堀沢あおい(掘北真希、長沢まさみ、宮崎あおいから字を貰って)

  • 回答者:muri (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B.女優
芸名は花持奈蘭(はなもちならん)

でもせりふ覚えるのはいやだな。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人です。

全然おもろないコメディアンかなぁ・・・、ってなんでやねん。

芸名は、「玉田 雲黒斎」。

たまだ うんこくさい         う~わぁ、シモネタの臭いがするぅ・・・・。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B、の俳優・女優です。
なりたかった職業を沢山演技で経験したいから。
芸名は本名でやっていければと思っています。
かっこいい名前やめずらしい名前ではないですが
自分の名前気に入っているので。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aのアイドルを選びます。
その時に芸名は、リンゴにしたいかな。
リンゴが好きなので。

アイドルだと可愛い服が着れそうなのでAを選びました。
昔の聖子ちゃんのようなアイドルに憧れてます。

  • 回答者:ピンク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B、俳優(女優)ですね。
遣り甲斐があってひとつの作品を作り上げるというレベルが高い位置かなと。
芸名はすぐには決められないけれど清楚な名前がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bの俳優です。
芸名は、本名をそのまま使うでしょう。
本当にありふれた名前なんですけど、なれない名前で呼ばれると、なんか照れくさい気がするからです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 俳優
2 カレン
今の自分に程遠い憧れのネームで。

  • 回答者:可憐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B、俳優(女優)
きれいなドレスを着て、ブラピみたいなカッコいい俳優さんと腕を組んで、レッドカーペット歩いてみたいなあ。
芸名はなんだろう・・アンジーにしようかな。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手が無いので、Bの女優で。

芸名はファーストネームをひらがなで。
りょうさん見たいな感じで。

  • 回答者:もう無理! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1、 C、コメディアン
質問2、 本名で皆に早く名前を覚えてもらうためにひらがなにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~…できれば歌手がいいんですよねぇ~。。
でもブリブリな歌は嫌なので、まずはBから攻めてみます(笑)

芸名はなんだろう。。
詩穏ってどうでしょうか…。
梨花さんみたいな、漢字2文字なんだけどかわいらしい名前がよかったんですが、おもいうかびませんでした(汗)

  • 回答者:はなこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B、俳優(女優)です。
芸名は本名の漢字を変えてデビューします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「歌手」と言う選択肢がないのが残念ですが。

自分だったらバリバリのA、アイドルです。
若い頃聖子ちゃんになりたかったので。
芸名は旧姓+名前をひらがなで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね。
芸名は”健太”で。
瑛太に対抗します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 女優
芸名は悠美

  • 回答者:えり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bの俳優で!
ケン・ヤマトの芸名でハリウッド映画に進出します!目標はスティーブ・ブシェミです!

  • 回答者:kenken (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

b 女優
時司真琴
宝塚みたいで、いいでしょう?

  • 回答者:みみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、そうだなぁ
A、アイドル は年齢的に無理、

B、俳優(女優) ではチョイ役でもキラリと光る個性派
C、コメディアン ではクイズ番組やバラエティ番組で雛壇に座っていて、
たまにちょっと気の利いたコメントを言って司会者にウケて
アップに映った自分に健気に喜ぶ謙虚な人になりたいです。

芸名は「おとぼけ」ブリットニー」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C,コメディアンですね。

演技力、見た目には欠けているので唯一勝負できるとしたら笑いを取ることかな。
第二の一発や、エドハルミ系を狙うのが手です(笑)

芸名は・・・・・@ハルミ??

  • 回答者:オモロ~くない(泣) (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B、俳優

芸名は本名ですね。
ハンドルネームで全然違う名前にしてたら、
呼ばれても気付かなかったので。。今ではHNも本名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪人なのでC,コメディアンです。
若かったらお笑いはマジでやってみたかったですね。
芸名は「メタボリック中年隊」でお願いします。

  • 回答者:匿さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.のコメディアン
お惚け主婦3人組です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cのコメディアンですね。(顔と相談して)
芸名は、「リリポン」にします。

  • 回答者:意味不明 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりBですね~~~ 加藤とか普通でいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B、俳優

主演じゃなくて助演あたりのポジションでいいです。

芸名は、「ジェイ」かな(自分の名前のイニシャルで)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 女優

芸名:不落凛子 ふらくりんこ

なんじゃそりゃ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B、俳優

メインではなく、そういえばあの人いつもなにかに出ているよねといったポジション。

芸名は本名でいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る