質問

終了

だいぶ昔ですが鈴木蘭々がだれかもう一人女性といっしょに歌っていた曲があるんですが解る方いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-27 12:30:12
  • 0

並び替え:

安室奈美恵さんとポンキッキーズでシスターラビッツというユニットで歌ってましたね。

あと、渡辺満里奈とのユニットで、『どうぶつ奇想天外』のエンディング・テーマ「太陽とハナウタ」も歌ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポンキッキーズで安室奈美恵さんとシスターラビッツとして歌っていたのは

>一寸桃金太郎/汽車ポッポ鉄道どこまでも/四つの季節(1995年6月1日発売、ポニーキャニオン)
でした。(ウィキペディアより)

  • 回答者:うさぎさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺満里奈と歌っていましたよ。
タイトルは「太陽とハナウタ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺満里奈とのデュエットで、『どうぶつ奇想天外』のエンディング・テーマ「太陽とハナウタ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あむろなみえとポンキッキーズで童謡をアレンジして歌っていましたが、
それのことかな?

===補足===
「一寸桃金太郎」というそうです。
他の人とのことなら違うので申し訳ないのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る