すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

中川翔子のブログが1日で100件更新の記録を作ったそうですが、あんな意味不明の文字列と飼い猫の同じような写真で100件更新したと言えると思いますか?

  • 質問者:幼児だってもう少しまともな日記
  • 質問日時:2009-03-28 00:41:54
  • 0

並び替え:

ギネスブックなどと同じで、
「意味の無いことでも」記録を打ち立てることに意義があるのでしょう。

記録の為のブログ更新という観点ならOKなのかと。

  • 回答者:日記って公開するものなのか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は興味ないのですが、

人気なのですね。

不思議で仕方ありません。

  • 回答者:かき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁファンにとってはすごいことなんだと思います。

私は中川翔子が嫌いですから全く興味がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題になってるのでみてみましたが、なんでこれが話題になるほどの物か・・
私には理解できませんでしたね。

そんなにファンが多いのか?と思うのですが。

アクセス数が多いのが不思議ですよね~。

まあどんな簡単なものでも100件の更新は普通出来ませんよね(暇無い)
これが仕事っていえばまあ仕事なのでしょうね。

ただ熱狂的なファンにとっては毎日の更新が楽しみらしいので、1日100件は
それだけで満足できる、ファンにとっては女神的存在なのではないでしょうか。

たとえ写真でも100件はすごいですよ。
毎日の家計簿さえ難しいわたしは・・・ちょっと尊敬します。

  • 回答者:おばさま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己満足だと思います。ちょっとでも目立って、名前を売るためにやっているのだと思いますが、全然見たいとは思いません。
取り上げる方も取り上げる方ですよね。

  • 回答者:自分はちょっと・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
ただ、目立ちたいだけでしょうね。

  • 回答者:近眼 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題づくりがしたかったのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログ命って感じですが、いいんじゃないですか。
ブログは日記程度に考えていますし、見たい人が見れば。

この回答の満足度
  

あの子変人ですからねぇ。
やってる意味など関係ないんでしょうね。
小泉さんだって人気出たじゃないですか。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女なりの生きている証なんでしょうね。
幼い頃に肉親を亡くしている方は、
自分がいくつまで生きられるのかというのがより大きなテーマのような気がします。
ネコ好きなので時々みますけど、意味はよくわからないですね(苦笑)
内容がなんであれ、ファンの方は楽しみなのでは?

  • 回答者:マミたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンの方には申し訳ないですが・・
しょこたん語やら、意味不明な表現やら・・私は受け付けません(><;)

見た目は可愛い★と思ったこともありましたが、
不思議ちゃん過ぎてついていけません・・

  • 回答者:mink (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も見ましたが.蝉の抜け殻を頭にいっぱい付けているのを見て「こいつアホやわ」
って思ったわ。気持ち悪くてそれからは見ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえないと思います。ただ、
私を含め誰かが
こうやって反応してしまうことが
あちらの目的なのでしょう。

  • 回答者:やられたー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100件という数に重きを置いているだけですね。
何日かに一件でも中身が詰まっていれば充分です。

  • 回答者:かはすかす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びでやってるのだから、いいんじゃないかな、と思ってます。
例えいい加減な内容でも100回もUPするなんて私にはできませんし。
おバカなことをやってみるってのはネット上ではもてはやされる行為ですし。

  • 回答者:風呂好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からあれですので、
そういう個性だということで、
許してあげてください。

  • 回答者:個性希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題作りだと思いますね。更新そんなに出来るほどひまなんだ・・・・と関心してしまったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

記録を作る為に、更新しているので、内容が無いのでしょうね。厳密には更新したとは言えないと思います。

この回答の満足度
  

芸能人だから特別ですよね。
いつか飽きると思います^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界これからテレビが下り坂なので、いき残りに必死なんだと思います
くだらないと思いますが、一様形だけは更新したことになると思います
ただ、読む価値がないだけです
ちなみに、ある女優さんの3年続いているブログは、

の写真と簡単なコメントが毎日更新されています
というか、それ意外ほとんど内容がありません
ある意味感動しました

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言えないですよ。
でもきっとファンは嬉しいんでしょうね。。
しかしファンではないので「何してんの!?」って冷ややかな目で見てしまいますね…。
別に彼女が嫌いな訳じゃないです。

  • 回答者:はなこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえません。どうでもいいなーとおもってあまり見たくもない。話題づくりですよね。きっと。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る