すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

1週間程前にお尻に筋肉注射を打ちました。
その後、触ったりズボンが擦れたりすると痛みを感じるのですが、同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
他にも専門的な知識をお持ちの方などアドバイスをよろしくお願いします。

  • 質問者:DD
  • 質問日時:2009-03-28 01:05:30
  • 0

並び替え:

私も筋肉注射の後は痛みを感じます。
しかも同じような場所に何度も打つと、こぶのようなしこりが残ると看護師さんに言われた事があります。
注射の後によくもんでおくと早く痛みがとれると思います。

この回答の満足度
  

筋肉注射というやつは本当に痛いよね!筋肉の当たり所にもよるのだが一週間は仕方ないだろうね!みんながそうだとわかれば少しは気が休まるかな?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る