質問

終了

私の車にはシガーソケットがありません。

簡単に取り付けできますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-28 08:49:48
  • 0

並び替え:

自分でするのは可能ですが、配線接続が面倒なので、取り付けをしてくれる専門店に任せた方が無難ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り付けキット販売されていますけど、なれていないならお店でやってもらったほうがいいですよ。
電気配線等もあるので・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーショップでキッドが売ってます
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/MARCH/K11/UTILITY/D6GM0.html

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳しく載っているのを見つけました
http://www.geocities.jp/ichimaruroku106/mini/mente/sigarsocket.htm
分かりやすいと思います。やってみられてはどうでしょうか

===補足===
こちらも写真で載っているので分かりやすいです。
参考に成ると思います。
http://www.geocities.jp/pochi_kle/cigar.html
作業時間約60分 
必要工具・物品 グラインダー
端子圧着レンチ 10mmスパナ テスター
と書いて有ります。 頑張ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シガーソケットは結構大電流をながしても良いようになっていますので、ちゃんと配線をしないと無理です。
専門家に任せた方が無難です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る