すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問1、あなたが歌手デビューするとしたら?
A、アイドル
B、実力派
C、演歌専門
D,街の流し
質問2、あなたのライバルは?
楽しい回答を待ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-28 15:33:17
  • 1

質問1:Aのアイドル。
化粧と衣装で無理やり可愛くしたら多少ごまかせるかな、と。
でもブリブリなアイドルはさすがに無理ですね!

Bは実力派と言えるほどうまくないから無理。
Cはコブシがきかなくて無理。
Dはギターが弾けないから無理。客のリスエストに答えられない。

質問2:中山美穂。
ミポリンは今でもお美しい。
もし実際にライバルだと宣言したら、ミポリンファンの人たちからの
ブーイングがすごいでしょうけどね。でも許してほしい!

  • 回答者:高校与太郎哀歌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成りたいじゃなく、消去法で”これ”しかない?
「中山美穂」とくると同年代かな・・・

並び替え:

質問1は C演歌専門です。
質問2は ライバルは演歌の帝王 北島三郎さんですね。彼より上背もあり、若いです。カラオケでは負けないですよ。舞台では心を込めてファンの心を打つように一生懸命熱唱しますよ。ギャラは安いですよ。

  • 回答者:enka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

Aのアイドルです。
ライバルは小泉今日子さん。

高校時代のアイドルは彼女だったので。

そして、適齢期になったらあっさり広告代理店の男性と
結婚、引退なんてしたいです。

  • 回答者:ろろん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cの演歌で攻めたいです。
ライバルは今をときめくジェロですかね。
外人に負けてるようでは終わりなのでがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B、実力派
やはり実力がないと生き残るのが難しいから、アイドルだとピークが短い感じがするので。

2.ライバルは、平原綾香さんです。
  若手の中でも実力派なのでライバルとして相手に不足なし(?)ですね。お互いに切磋琢磨出来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aで、あややです。
歳はあややよりちょっと上ですけど、
張り合いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C、演歌専門です。
ライバルは、五木ひろしさんと北島三郎さんです。
デビューから苦労を重ねて、息の長い国民的な歌手を目指しています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

アイドルという年ではないので、実力派でデビューしたいです。
ライバルは、平井賢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

B、実力派
ライバルは自分自身(己のあらゆる欲に勝てないといい曲は歌えないので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

Cです。

演歌なら同年代のライバルが少なく頑張れそう!!

ライバルはジェロですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

Q1: 
Aアイドルを狙います。多少歌が下手でも許されるし、ファンにキャーキャー騒がれるのは気持ちよさそうです。アイドルという年齢を過ぎたら、俳優・バラエティー番組などで第二の人生を送ります。

Q2:
氷川きよし。アイドル・実力派・演歌専門と3拍子揃っているので、単なるアイドルとしては学ぶところ多し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

B、実力派がいいですね。
Aは踊って歌ってかなり大変そうだし、Bに憧れているので。
ライバルは、superfly(のボーカル越智志帆さん)
初めて歌っているのをきいたとき本当にうまいなあと思ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

B 実力ですね
やっぱり実力がないと難しいと思いますからね。
歌手のあやかさんがライバルです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

アイドルはしんどいからB!
実力派なら売れなくてもなんかプライドが保てそう。

===補足===
ライバルは友近じゃあ!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

Cです。
チョー・ヨンピルさんです。「釜山港に帰れ」は真心こめて歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

1.B.実力派ですね。
  デビューするなら皆に聞いてもらうんじゃなくて聴いてもらえる実力はがいいですね。
2.松山千春です
  常に聴かせる歌を歌い続けていますよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

夢はアイドルですが、自分のことを考えたらCの演歌専門ですね。日本人の心を歌いたいです。
ライバルはもしかして鼠先輩?

  • 回答者:ぽっぽ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

B、実力派 でいきたいですね。
私のライバルは高橋真梨子です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

B、実力派
ライバルは秋元順子さん

あと10年ばかり必死でレッスンして、アラカンデビュー♪
ま・・・その頃には松田聖子だって限りなくアラカンに近づいてるか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

1 A、アイドルです。
歌はうまくありませんからBCは無理です。
Dは今の時代は流行らないです。
2 永遠のアイドル松田聖子さんがライバルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

実力派でデビューしたいですね。
夏川りみさんですかね。歌唱力にホレボレしますがそれを上回れれば、私の歌で幸せになってくれる人がいっぱいあふれると思います。

  • 回答者:ランド (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る