すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆ お好きな方を選んで下さい。

・オグシオ 1.オグ 2.シオ どっちが好き?
・人気タレント A.ベッキー B.ガッキー どっちが好き?
・歌手の姉妹 ア.倖田來未 イ.misono どっちが好き?

回答は「2Bイ」のように記号でよろしくお願いします。
「どちらも好き」「どちらも嫌い」という回答はやめて下さいね。

※3/29(日)・AM0時〜AM2時ごろ終了します。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-03-28 15:57:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
99回答(+自分の回答で計100回答)にしたかったのですが、時間の都合で96+1となりました。
私の回答は質問文の例示の通りです。

集計結果です。
1.オグ:2.シオ → 34:63
A.ベッキー:B.ガッキー → 60:37
ア.倖田來未:イ.misono → 43:54

回答パターン別集計
1Aア →12名
1Aイ →12名
1Bア →4名
1Bイ →6名
2Aア →15名
2Aイ →21名
2Bア →12名
2Bイ →15名

ということで、「2Aイ」を選んだ男性の方は合コンでのケンカにご注意下さい。
他の参加者と好みがかち合う可能性大です(笑)
「1Bア」を選んだ男性の方…好みがマイノリティーのようです。チャンスです。
そして「2Bイ」を選んだ男性の方…私と一緒の合コンは避けて下さい(爆)

※女性の回答者様へ…不快にならないで下さいね。シャレですので。

****個人的な感想****
オグシオはまぁ予想通りでした(美人系vsかわいい系)
ベッキーとガッキーでこんなに差がつくとは思いませんでした(コッテリvsアッサリ)
misonoさんは大健闘でした。根は明るくて良い子っぽいですよね(ケバいvsケバい)

並び替え:

2Aアです。
ベッキーが一番好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ

アとイだけは迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。
ベッキーは明るくてやさしそうな感じが好きです。

  • 回答者:Mistery (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア。

ベッキー苦手です。八方美人な姿が見ていて疲れる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと難しいけどあえて選ぶなら
2Aイ
です。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。

ガッキーがかわいいから好きです。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。
ベッキーが明るく元気で好きです。

  • 回答者:テラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。
明るく元気な方が好きですので、この様になりました。

  • 回答者:indi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア

ベッキーがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ
潮田さん、ガッキー大好き♪
クーチャンとミソノどっちかというとミソノかなー?

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ です。
オグ・シオならシオです。
ベッキー爽やかで可愛いです。
倖田來未 misonoはすごく迷いました。腐り方が少ないほうを選びました。

  • 回答者:ふふふ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ

になりました。

潮田さんと、ベッキーは簡単に選べました。
歌手が、どちらも特に好きでもないので、どちらかといえばおもしろいという点でmisonoにしました。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ

オグシオは圧倒的にシオの方がかわいいと思います。
ベッキー大好きです。瞳のひまわりもステキです。
倖田來未とmisonoは迷いました。僅差でmisonoにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ

オグの方は何か勘違いしているようで、バトミントン以外の仕事を受けすぎ。
正直ブサイクだし、ウザいです。
そしてベッキー・ガッキーはどちらも好きです。
でもどちらかと言えば…ということで。
そしてそして!倖田姉妹も両方好きです。
別にファンではないですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。
それぞれ、可愛い方。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A イ
を選びます

  • 回答者:jimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-A-ア に投票します。
オグシオはもう見れないのでしょうか・・・

  • 回答者:Agree B. (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。

ただ、倖田來未とmisonoは悩ましいところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ ですね。
オグシオ:潮田の方がかわいいでしょ。
人気タレント:ガッキーの方がかわいいでしょ。
歌手の姉妹:misonoの方がかわいいでしょ。
という理由です。結局、好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aア」
迷いますね・・・。

  • 回答者:えり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。
比べるまでもなく、元から選んだ方のファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 A イ です!
ちょっと迷いました。(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく、1・B・イです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイです。
面白い選択肢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  A  ア  が好きです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aアです。。。。。。。。

  • 回答者:llll (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです!!
ベッキー大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aあ
が好きです。

  • 回答者:fd (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイかな
みんな可愛いです

  • 回答者:このみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aア」です。

2、イは性格が悪くみえます。

  • 回答者:日本頑張れ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2・A・イ」 です。

  • 回答者:難問 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A、イ  です。

ベッキーとmisonoは何か気取らない感じが良い!

  • 回答者:草食 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. B. イ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『2Aア』になりました。
人気タレントでは迷いましたが高感度が高いベッキーにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Bア」になりました。
あまり迷わずの結果です。

  • 回答者:gk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Aイ」のほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
2アはどちらかといえばですけど・・・

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌い どちらかというと1

どちらも嫌い どちらかというとア

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・オグシオ 2.シオ 地元出真なので
・人気タレント A.ベッキー さわやかなので。
・歌手の姉妹 イ.misono 化粧こくないので。
こんなところです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A.ア.です。住みませんが、おっさんなんでイ.misonoは、知りません。

  • 回答者:オグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア が 好きです!!!!

  • 回答者:みく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,B.アです。
2 好みの顔です。
B カワイイです。
ア 強いて言うなら。

  • 回答者:モモ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアを選択しました。。。シオかわいいですね。萌えますね。。。ガッキー爽やかですね。ドラゴン桜に出演しているとは知りませんでした。。。倖田來未。。。歌うまいっす。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、美人だと思うので
A、親しみやすいと思うので
イ、倖田來未がケバくて嫌いなので消去法で

  • 回答者:美人は得 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア ですね。

簡単なアンケートでしたが、
結構迷いましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aアですね。
最後はどちらも迷いましたが姉のほうが売れているので姉を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オグシオはオグ(顔はシオですが・・)
ガッキー(ベッキーはウソ涙が多そう)
ミソノ(姉はいかつい)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア ですね。迷いましたがどちらかと言えばです。

  • 回答者:konomi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイです。
オグのほうがきりっとしてるので好きです。
ベッキー、意外とトークもはっきりとしてるし、やっぱ綺麗ですよね。
misono、映画「おばちゃんチップス」で観て以来、いい印象を持ってます。同じ京都人だし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オグ
A.ベッキー
ア.倖田來未

でした。上二つは性格の良さそうな方。三番目はどっちもどっちなので、実力の上の方にしました。

  • 回答者:となみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aアが好きです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aア」です。
最後の問題は迷いました。どちらも・・・なので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ ですね。
スポーツ選手は顔ではなく力で、タレントは性格よさそうな方を、歌手はなんとなくで
選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアです。
どちらかといえばです。

  • 回答者:みりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Aア」ですね。

misonoは、歌手よりもバラエティーで
よく見ますので、身近には感じますけど。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Aイ」です。
ベッキーとガッキーは迷いました。
他は迷う事無く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Aア」ですかね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイですね。
3つめはmisonoさんのほうが歌がうまいし、
飾ってないところが好きです。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2Bイが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアです。歌手の姉妹のほうはどっちも好きではありませんがどっちかって言われたら多少姉の方がいいかなって程度です。

  • 回答者:ランド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイかな でも3つともそれ程差はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
どれも迷いなく決まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ。
どれもどっちかというと、程度ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア。

・オグシオはどっちがどっちか分からなかった・・シオの方で。
・ガッキーの方が可愛い。
・misonoはなぜテレビに出てるのか分からない。

  • 回答者:マエスエ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイですね
どっちも特に理由はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ です。全部ググってしまった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。

misonoって結構性格よさそうで最近高感度あがってます。

  • 回答者:口は悪いけど (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ です。
Aベッキーが一番です。
凄く明るく元気をもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ。
正直、オグシオはどちらでもいい感じ。
人気タレント、人気タレントは消去法という感じです。

  • 回答者:まみ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B.ア
です。

悩みましたがこの結果ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・B・イです。
1がベストでアがワーストです。

  • 回答者:タッチ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。
でも、正味好きなのは、Bのみ。
あとは、あえて選べば、です。

  • 回答者:いたりあのみみずく (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.B.アですmisonoさんって少し売れているのに貧乏生活しているって聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bアです。
1が多いのにびっくり!

  • 回答者:匿名kc (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイで。

ガッキーはパパ役の舘ひろしと入れ替わるドラマでファンになりました。
長ランの応援団姿も気に入ってます。可愛い。
歌手姉妹はどっちのアホさ加減を許容できるかと言う事で・・・・
潮田さんは美人さんだから。バドミントンのこと自体はてんでわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aイ」です。

オグシオは悩みました。misonoは害のないお馬鹿なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、アですね。1が一番いいです。

  • 回答者:ドム (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ ですね~~~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aイ」です♪♪♪

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、A、イです。
オグシオは知らないのでイメージで・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア
です。
この中では、ベッキーが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.A.ア。です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアで。
ベッキーは大好きです。
歌手姉妹は悩みましたが、好きな曲も幾つかあるのでお姉さんの方を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


A

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ
です。
みなステキな方たちで ちょっと悩みました。

  • 回答者:ぽっきー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。
misonoは最近可愛くなったと思いますよ。

  • 回答者:匿名BOY (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A.イですね。

かなり究極の選択でしたけど。

  • 回答者:うみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア

この中ではベッキーが一番好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Bア」

倖田姉妹は究極の選択です。。。。

  • 回答者:初美 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ です。
なんか解答例のコピーみたいですが、本当にこうなんです!
ベッキーとガッキーだけ少し迷いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,B,ア
どちらかって難しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア です。

明日、結果を楽しみにしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ
興味がないという選択肢があればいいんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1とBとイですね。 misonoさんは昔は可愛かったけど・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・B・アですかね。改めて選ぶのは難しいです。

  • 回答者:悩む (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る