すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログの記事を書けばポイントがもらえたり、フルーツメールのブログのようにクリック保障型広告を簡単に貼り付けたり出来るブログサービスはありますか?
ブログサービスはいっぱいあるので、どこが良いのか迷ってしまいます。

  • 質問者:風のヒューイ
  • 質問日時:2009-03-28 16:54:55
  • 0

並び替え:

A8.netがおすすめですね。
ブログに、サービスや商品などを紹介する記事を書くと、報酬を得られます。
ファンブログを利用すれば、初心者の方でも簡単にアフィリエイトができますし、
携帯からでも管理などできて便利です。
がんばってみてください(δ∇δ)

  • 回答者:どぅぞ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はブログ民を使っています。
一日一記事で5マイル(2.5円)、コメントをもらうとそれも5マイルもらえます。
アフィリエイトも自由です。
だけども・・・検索にひどく引っ掛かりづらいという難点がありますね。
PING送信もなかなかうまくいきません。
宣伝して広めたいと思うなら大手のFC2やSeesaaなどのほうが無難です。
どちらもアフィリOKです。

ちなみにブログ民のPR部分は消せません。
あれはまぁ記事をたくさん書けば下方に埋もれていくのでさほど気にならなくなりますが・・・
私はとにかく大手RSSや検索に引っ掛からないのが閉口しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなおいしいブログってあるんですか?
知らなかったです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログ民というブログでは、記事やコメント(両者とも1日1回)を書くと、
ポイントサイト・ネットマイルのマイルが貯まるシステムがありますよ。

http://www.blogmin.jp/

  • 回答者:曹達さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ちなみにPRという広告部分は消せないのでしょうか?!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る