すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

奥さんの髪型やスタイルを旦那が決めている夫婦っています? うちは、旦那の好みが、(今時?)ワンレン・ボデコンなので、維持と費用が大変でーす。 (T_T)/^^^^

  • 質問者:困ったChan子
  • 質問日時:2009-03-28 18:00:03
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答有難うございました。結構、同じ境遇(笑い)の方が多かったので、安心しました。私だけじゃ無かったんだなぁ・・・・って!(~_~;) この御時世、美容院代よりも、外食代に使いたい位なんだけど、絶対に週1回の美容院を指定してきます。(~_~;) 綺麗な髪をして街を闊歩しても、お腹を空かしていたらしょうがないと思うんですけどねぇ。正直、自分で洗うには、もう長くて面倒になってしまいました。

奥様の髪型や服装を気にしてくれるなんて、良いご主人ではないですか。
うらやましいです。
愛されているんですね。
うちなんか、髪型変えても髪の色変えても、「私、なんか変わったと思わない?」と尋ねても、主人は、一瞬首をひねるだけですよ。
「髪切ったんだよ」と言っても「なんか変わったかなあ?」って感じで、張り合いありません。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
なんか、この回答でベストもらうのも嬉しい様な悲しい様な...
週1美容院なんて、良いですねー。
私、半年に一度くらいしか美容院行ってない...
私も思いきって、ワンレンボディコンに挑戦してみようかしら...

  • 回答者:美佐子 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!関心無いのも「少し、寂しい!」ですよね。でも、結婚して、ズッとこのままですからねぇ・・・・子供達もこの雰囲気の私しか知らないので、「ワンレンボデコン」好きな母親と思っているようです。イヤハヤ!

並び替え:

うちは主人が美容院にも洋服を買うときにも下着を買うときにも付いて来る人です。
髪はロングが大好きなので、長さは絶対これ以上切ったら困るとか、パーマはだめだとか、黒髪じゃ重いからっていったときには主人が色を選んでました(-_-;)
洋服も基本スカート。かわいい感じが好きみたいです。難波や梅田(大阪じゃないと分かりにくいかもしれませんが・・)ではこーゆー人が今は多いとリサーチもばっちりです(*_*;
私はこだわりが全くないので気になりませんけど、そろそろ年代的にきついかも(>_<)

  • 回答者:新桜 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも! うちより凄いですねぇ。私の髪もストレートをバストまで伸ばしてますが、切る時は旦那に確認してます、勿論パーマは×・・・・(T_T)/~~~。服装までは、余り言いませんが、派手好みで、体形はやや細身が好きなようですが、疲れます・・・・ハァ。

夫の好みはストレートロング、若干コンサバ風味というか
雑誌で言うわかりやすいキャンキャン系。
私も髪の毛はストレートロングで問題ないんですが、
ファッションに関しては思いっきりモード系です。
夫の好みといってもこだわりはそうないようなのでお互い気にしてませんけど。
コンサバ系を着てくれって言う旦那さんや彼氏だったら付き合えないです。
逃げ出しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも! ロングのストレートを好む男性は多いようですが、「この髪型でこの長さ!」って指定ですからねぇ・・・・。(T_T)/~~~ 一度、ショートにして見たいなぁ・・・・・。

31歳・男より

黒髪・ストレートが好きです。
ただ、嫁は茶髪・ふんわりパーマ。

好みは伝えていますが、一向に変わる気配はありません(^。^;)

  • 回答者:弱い旦那 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!伴侶の方は、黒髪ロングのストレートは、嫌いなのかなぁ?

うちも旦那がストレートロングが好きなので、短く切れません…
40超えてるから段々と髪がぁぁぁ…

  • 回答者:後姿は若いのよ~ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!お互い、それなりの年齢のようで・・・・(T_T)/~~~。私もバックシャン(古い!)で、たまに若い男性に声を掛けられて、焦ってしまいます。年齢層に合わせたいなぁ・・・・・。

いやはや、うらやましいですね。
うちはちょっとでも注文つければ
偉いことになります。(=(=(=(=(=(。'A`)/

  • 回答者:恐妻家G (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々な容姿の奥様を見る事が出来て良いじゃないですか・・・・。私は、良い歳をして美容院でも、「いつものですね?」「はい!」で終了でーす!「今日はどうしますか?」と聞いてもらいたいなぁ・・・・。

うちも結果的には自分の服も一緒に行く事が多くて主人が「こっちがいいよ」とか言って
決めていますね。髪形もロングが好きなので切るなって言われます。
着せ替え人形にするのが好きみたい。
幾ら掛かっても自己満足でいいみたいだから好きにさせてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうも!そうそう、着せ替え人形的な感覚かなぁ・・・・。でも、この髪も何処まで伸ばせば良いのか・・・・?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る