すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

9月の連休に東京ディズニーランドに行く予定です。

旅行会社のディズニー付近のホテルプランもも考えてみましたが、
2泊3日で10万以上するので、
格安のホテルに宿泊する予定です。

ディズニーランドのチケットを安く購入する方法ってあるんでしょうか?

大阪から行くので、万一入れなかったら困るので、
日にち指定のチケットの購入を考えているため、
当日東京などの金券ショップで購入するのは考えていません。

  • 質問者:さくらん
  • 質問日時:2009-03-28 22:49:01
  • 0

並び替え:

2泊3日で10万円以上するなんて随分と高いプランですね。
岡山在住ですが、毎回 パートナーホテルに宿泊しています。
JTBを利用させてもらっていますが、新幹線・飛行機の格安プランが出ていますのでそのプランを利用すると、往復の交通料金+宿泊(2泊)+朝食付き+3dayパスポート 2人分で10万円におつりが少し返ってきましたよ。

日にち指定のチケットで安く購入する方法は聞いた事がないので分かりません。

  • 回答者:mickey (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

万一入れなかったら困るという心配があるのなら旅行会社のJRや飛行機とディズニー付近のホテルがセットになったプランをおすめめします。サンルートあたりなら若干安いかと思います。
なにが違うか・・。万一入れなかったら困るというという心配が要らないホテル内でのチケット発券です。

値段だけいえば旅行会社の都内のビジネスホテル+新幹線の方がはるかにやすいんですけど
2泊するということはディズニーランドとシーとそれぞれにいくんですよね。
都内にしちゃうと時間が足らなくなっちゃいますよ。それにおもいっきり歩いてくたくたな体をまた電車に乗らないといけません。25周年で私もディズニーランドとシーにいきましたけど近くのサンルートにして大正解でした。
さくらんさんと同じようにコストを考えたら絶対都内が安いんですけど体力と移動時間に無理と無駄が付いてきます。貴重なディズニー時間をめいっぱいつかういみでもせめて幕張近郊にとどめて置くことを強くおすすめします。
で、話はそれましたがディズニーのホテルなら優先入場ができるんですよ。チケット自体はローソンチケットやJTBで買っておいて引き替えをホテルのディズニーカウンターに出す形になるので入れなかったら困るという心配があるのなら定価で我慢しましょう・・・。

  • 回答者:またいきたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チケットを安く手にいれるのは無理ですね。
つく時間を考えて、夜だけのパスポートを購入とかするかですね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/index.html
ここにのっています。
私は四国です。なので飛行機とホテル、チケットの旅行会社のパックで行きました。
普通に行くよりは安くあがりました。
ちなみに 新浦安ブライトンホテル に泊まりました。
ディズニーランド駅から新浦安駅まで一駅。しかも駅の目の前にホテル。一階にはローソン。朝は、無料でランドかシーへ連れて行ってくれます。よかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る