すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

4月スタートのドラマ、何が一番楽しみですか?

年代・性別もお答えください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-28 23:43:20
  • 0

並び替え:

何度もCMでも見ているうちに見たくなりました。

「スマイル」です。

34歳女性です。

  • 回答者:ようこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマイル」ですね!多分娘と見ると思います。

40歳代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSです。
楽しみです。

20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSです。
30代、女です。

  • 回答者:かりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚カツ!かな。
久々の中居君のドラマだし楽しみにしてます。
あと名探偵の掟も面白そうですね。
父親と同じ名探偵役なのでどんなふうに演じるのかわくわくします。

  • 回答者:テレビっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非常に地味ですが、「夫婦道」です。

以前もやっていたドラマの続編ですが、
前回もゆったりと観ていました。

今回も、美味しいお茶を飲みながら、
楽しみたいと思います。

40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です

BOSSが一番の楽しみなドラマです

竹野内豊が久しぶりなので気になるし。

  • 回答者:きらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイシテル」稲森いずみさんが大好きなので楽しみです。
28歳、女性。

  • 回答者:SJ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんが憧れの女性なので「BOSS」が楽しみです。
30代 女

  • 回答者:ぽぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BOSS」が楽しみです。

大好きな竹野内豊さんが出演するので

早く見たいです。

40代 女性です。

  • 回答者:Sooda! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半 女性です。

天海祐希さん主演の「BOSS」が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん、竹野内豊さんが出演するBOSSが楽しみです。
好きな刑事ものですしキャストも好きな人ばかりだからです。
20代・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
どうなるのか楽しみにしています。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。

天海祐希さん主演の「BOSS」が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原作にはまって、全巻一気読みした
「陽炎の辻Ⅲ」です。
楽しみです。
男 50代前半。

  • 回答者:ベン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
月曜8時の「ハンチョウ 神南署安積班」です。
佐々木蔵之介さんの初主演ドラマなので期待しています。

  • 回答者:水戸黄門の中継ぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『BOSS』を楽しみにしています。
久しぶりに竹野内豊が連ドラに出演するので楽しみです。

30代 女性

  • 回答者:たん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
水谷さんファンですから。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名取裕子さん主演の「京都地検の女」が楽しみです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジのBOSSです。
ケンコバファンなので、楽しみにしてます。
30代男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つばさ」がおもしろそうです。
20代、男。

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新シリーズの相棒です。

及川さんと水谷さんの絡みはどんなモンなんでしょうね。

55歳 男性です。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多部未華子さんのNHK 連ドラが楽しみです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ゴッドハンド輝」が楽しみですね。原作が感動的ですので。
30代女です。

  • 回答者:涙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜光の階段です。
女性問題でスキャンダルを起こした藤木直人がどんな演技をみせるのか
楽しみです。

===補足===
30代  女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事ものすきなので、BOSSです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「臨場」を見たいと思っています。
「半落ち」「クライマーズハイ」などを書いた横山秀夫の同名小説をドラマ化と言うことでかなり期待してます。
内野聖陽の演技力も定評がありますので、今から楽しみです。
30代女性です。

  • 回答者:新桜 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッドハンド輝
漫画も好きですから、楽しみです。

40代男

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの朝ドラ「つばさ」が楽しみです。

多部さん頑張れ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代男性。 
土曜のNHK時代劇「陽炎の辻3 居眠り磐音 江戸双紙」が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スマイル」が気になっています。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん主演の「BOSS」

「離婚弁護士」も大好きでしたが、刑事の天海さんがどんなノリで活躍するか
楽しみ。

50代 女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る