すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

指毛って抜いていますか?
かみそりで抜いていますか?
それとも毛抜きで?
教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-29 01:30:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
友達の指とか見てると生えていないのでみんな
生えていないのかな?と思っていました・・・。
生えていて当然でみんな処理をしているんですね。
わかってよかったです。
ベスト回答の方、毎日は偉い!
私も毎日チェックしなきゃ。

毎日毛抜きで抜いています。
少しでも生えていると気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毛抜きで抜いています。
最近はサボりがちです。

  • 回答者:がんばらなきゃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きだと痛くて嫌なので、
かみそりで剃っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、毛抜きで抜いていたところ、太い濃い毛が生えたので辞めました。

今は剃刀です。

  • 回答者:よこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きだと痛いので剃刀でそります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃ったり、抜いたりですよ~。
物凄く濃くて、たくさん生えていて・・・
指輪が似合わない指です。。。

  • 回答者:匿名匿住所 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりで剃っています。指の毛を毛抜きで抜くと凄く痛いです。

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにハサミで、チョキチョキ切ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いています。

  • 回答者:匿名さん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いています

  • 回答者:kimu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いてました。
最近はもう気にしてないです。

  • 回答者:ばあば (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きですね。
中学生の頃くらいから、生えたのを見つけては抜いていたので、今では(20代)ほとんど生えていません。
生えても産毛みたいなものだけ。。
でもメイクをする時に必ずチェックしてます。

  • 回答者:とくとく。。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃刀で剃ってます。
指に毛抜きは使った事ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いています。
時々めんどうなときはかみそりで剃ってしまいますが。

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は剃刀で剃ってます。
たまに毛抜きでしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いています。
薄い毛は放置ですが、1本の指に2本位、若干目立つ太めの毛は毛抜きで抜きます。

  • 回答者:とくメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま なんもしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。自然に抜けていますよ。

  • 回答者:houti (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の指毛は放っておきますが、足の指毛はかみそりでそっています。
靴下で擦れて痛いので(;一_一)

女なのに足の指まで毛が…

  • 回答者:手の指毛はそっても抜いても痛いのよ~ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きです。女だけど、生えてます。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで処理しています。。

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いてません、自然に抜けてますね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いてます。
腕を医療レーザー脱毛した時に、サービスで指もしてくれたのですが、産毛だからか?効果がなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いています。痛い毛と痛くない毛があります。
剃ると他の無駄毛同様毛穴が目立つようになるそうです。
晴れた日の日差しの下や、電気がついている電車の中でみると結構目立ちますね。
若い男性ほど気にして良く見てるそうです。

  • 回答者:すぷーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指毛ってしょりするのですかって感じくらい何もしてないです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いた時だけ、お風呂で剃刀で剃ってます。
あまり目立たないので、殆ど放置ですが!
何故か、剃ると乾燥します(下手なんでしょうね・・・)

  • 回答者:むう~。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりでそっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で抜いたり、毛抜きで抜いたりしますね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ほとんど目立たなくなったので、そのままです。
目立ってきたらハサミで切ってしまいます。剃刀は切ってしまいそうですし、毛抜きはかなり痛いです。

  • 回答者:年のせい? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かみそりで剃っています。面倒なので。
けれど半年に一度くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしません。
そのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指毛は抜きません。
ちなみに乳毛は毛抜きで抜いてます。

  • 回答者:黒い乳輪 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほど長いモノであれば、毛抜きで抜いてますが。(ほとんど、そのままです)

あと、かみそりで剃る、のお間違いでは?

  • 回答者:そーだくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カミソリで抜くはないですね。
間違えましたorz

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る