すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

一昨年当たりに子供が問題を起こした、女優、MYさん、とは、だれですか?
今井雅之が性格が悪い、といっていた、とのことです

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2009-03-29 01:32:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

☆5アンケと思われたみたいですが、、、本当にわからなかったです、、、、
☆5期待で書き込まれた方すみません。
回答ありがとうございました
ps
吉田豪にはまっていて、ラジオで以前言っていて、、、、ああああああああ、。、、、、
すみませんすみませんすみません、、、、
本当にMYがわかりませんでした、、、

Mita Yoshiko さんのことかと。

  • 回答者:そーだくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三田佳子さんだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三田佳子かなあ。息子が自宅で薬物やっていて何度も逮捕されています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MITA YOSIKOさん⇒三田よしこさんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「三田佳子」ではないでしょうか?

二男が覚せい剤で捕まっていたと思います。。。

  • 回答者:qwer456 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三田佳子さんの事だと思います。
息子さんが事件を起こして問題になりましたから。(クスリで何度か警察のお世話になっていると思います)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女優の三田佳子さんと思います。息子が何回も問題を起こしています。性格も悪くなるでしょうね。三田佳子さんは息子を過保護に甘やかして育てて、常識外れな小遣いをを渡していた言われていますね。それらによって、社会常識外れの我慢できない子供になったのでしょうね。

  • 回答者:seikaku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三田佳子さんだと思います 。

何度も息子さんが事件を起こして問題になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格の悪い女優から道楽息子が生まれたというわけですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三田佳子さんの事だと思います。息子が何回も問題を起こしています。ワイドショーで三田さんがそのつども謝っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三田佳子さんのことですね。 息子が麻薬で3回も捕まっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三田佳子さんの息子さんですが.もう初めてじゃないみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三田佳子さんだと思います
息子さんが事件犯していましたから

  • 回答者:たぶん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三田佳子さんのことだと思います。
息子が覚せい剤事件で警察に捕まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何と表現したらよいのかわかりませんが、三田のよしこさんさんですね。

  • 回答者:まずいのかな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る